--/-- --:-- | スポンサー広告
久々にINしたのさ☆
闇に隠れてひっそりINこころみたぜぇ( ^ω^)

4.27 闇夜



初めわバフキャラで(´∀`)

鬼さんとアポとってたら画面覗いてきてキレ始めたので→ ノシ


あぁ、もぉいっそのこと他ゲーにしてしまおうかと評価サイト徘徊・・・

ろはんがいいいいいいいいいいいいいいいい

みんなとダラダラばかやりたいいいいいいいいいいいいいい


時間おいてからキャメ・ピュアスでIN!


何日ぶりだろう。。。


フレとか色んな方に声かけてもらったりして、すごく幸せになった^^

4.27 90


そして、ROHANファーストキャラかつメインキャラの、

キャメリー

ロハン開始後1年10ヶ月でやっとLv90になりました+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

長かったぁぁぁぁぁぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、まだ@Lv9もあるわけだけどね(´∀`;)




ソロ中にフレ発見してPT組んでもらったんだけど

名言というか、深いこといってたの!

4.27 チャット1

4.27 チャット2


いいねーそのとおりだよねー(*゚Д゚*)

中身で語ろうじゃないの(●゚Д゚)ノ

これがわかんないからやらない人わグダグダ文句をゴニョゴニョゴニョ。



まぁ、そんなわけで、また次わ明日か

はたまた7日後か 3ヵ月後か(*゚ェ゚*)

神出鬼没ってことで

まったねぇ( ^ω^)ノシ




WEB拍手設置しました^^
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
04/28 01:35 | ロハン | CM:10 | TB:0
またネ (*ΦωΦ)ノシ

またネでいいじゃん。
ありがとう(´・ω・).+
うぇうぇうぇ(・ω・)ノ

うぇうぇうぇ(・ω・)ノうぇうぇうぇ(・ω・)ノ

うぇうぇうぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

うぇうぇうぇ(*´I`*)
お願いします。
たまには顔を出して、キャメフェロモンを撒いて下さい。
でないと上のようにここぁさんが壊れてしまいます。
>ここさま
うぇうぇうぇwwwww
かわいいけど心配wwwwwwwwww

>鬼さん
う・・・ん(;^ω^)
今コイン17枚(`・ω・´)
(。'(ェ)'。)ノ~~~~~マタネー
おまちしております。
>珍獣100%さん
予想したら天然ぢゃなくて珍獣さんでした。間違えてたらすみません。自信ゎありますが(^ω^)

>じぇださん
またの(*>ω<)ノシ
紫の悪魔(紫=コスの色、悪魔=お茶目)キャメさんへ。
エルスでキャメさんを見つけるのを楽しみにしてます^^
暇で気が向いたらの顔出しでいいんでないですか?
ね!^^キャメさん^^
ブログわお気に入りに登録済み^^
またね^^
>天然100%さん
珍獣さんじゃなさそですねwだれぞw

>コンバットさん
ありがとです( ^ω^)悪魔とか初めて言われましたwww紫の悪魔カッコイイぉ(〃ω〃)名前負けぉ(〃ω〃)
お気に入り登録とか本当嬉しいです(つ∀`*)ニヘヘ
たまーにインしてコイン求めてエルス漂ってると思うんで生暖かく見守ってくださいw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/96-58d96bef
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
