--/-- --:-- | スポンサー広告
ロハンクリアしました(゚Д゚)
リレー\(^o^)/オワタ

(完了の意味でゎなぃ)


2週間ロハンから断ったわけだけど

今後よくわかんないけど

環境変わったからロハン始めた初期みたいに

完全なライトユーザーになる確率が

上がったよ(´・ω・`)ノ

ロハンの世界にいることを

「充実」と思ってたから

まぁいい療養だと思うけど

まぁよくなぃんだゎ(*>ω<)


最近愚痴ブログだもんで。

適当にインして

腹いせにコイン投げつけてやるぅ。




最近ゎロハンできないから

映画行ったり美術館?行ったり

リア充ぶってる(゚Д゚)

八王子のトリックアート美術館

面白かったw

まともな写メないけど

なんとなく載せとく(*>ω<)

足3本に見えるとか

キニシナイw

ワンピースなのに

パンツに見えるとか

キニシナイw













ろはんやりたい


忘れないでね…






。゚゚(ノДヽ)゚゚。
04/23 13:37 | プライベート | CM:8 | TB:0
まあいつでもお待ちしております。






どんまいける。
あらら;
また遊びにきて~
どんまいけるです
どんまいける

話は変わりますが、きゃめさんがワニをやってるか写真を取ってるかだと思いますが、
真ん中のお姉さんを詳しく教えて下さい。
>ふぇいすん
どんまいけるwwwwwどんま…行ける。幽霊部員としてギルド在籍してるから、まぁ見かけたら遊んでね(´・ω・`)

>みりんさん
また色々安定したらインできるようになると思うので見かけたら遊んでやってください(´・ω・`)

>鬼ちゃ
あたしゎ左側のワニで彼氏が右側ワニで真ん中の人間ゎまさかの絵になってます。トリックアート(゜Д゜)
emergency!! emergency!!

某、鬼六さんがキャメリ中毒の禁断症状がでております!!

それ以上に症状が悪化なのが
某ココ様でふ(* >ω<

( ^ω^)にゅる~ん
ココさま

ひさびさにINしたけどココ様いなかった(´・ω・`)
残念でしたで賞。
鬼さんわ禁キャメ生活で一般人にもどる療養生活を
してもらうます。うぇうぇうぇうぇwww

にゅるるんす( ^ω^)
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
>本音さん
トイレ行きたきゃ行けばいいと思うの( ^ω^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/95-fb162cf0
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
