--/-- --:-- | スポンサー広告
リアル日記)はぁ(´・ω・`)
体感で10日くらいインしてなぃ気がするぉ(´・ω・`)

ロハンしたぃぉ~るるる~。

そぅぃゃ昨日雪降りました。

いみわかんなぃょ\(^O^)/



今日ゎ仕事から帰ってきてご飯食べて

ロハンやりたかったけど仕方なくドラマ見て

それなりに楽しかった。。

んで、ロハンやろぉとしたら嫌な顔されて

この前の映画のレビューとか見て

解釈とか載ってて深すぎてやばかったぁ(´・ω・`)

もっかぃ見たぃ。


で、ロハンしたぃと思ったら23時半で

今さら過ぎてできないからアプリやって

通信対戦でオセロとかして倍の差で負けたりして♪



どーでもいぃからロハンやりたぃw



でもね



最近はんぱなくアホ化してるん(´・ω・`)

天然ゎ自分を天然て気づかないとか言うけど

あまりに周りから言われ過ぎて( ^ω^)…。

相方に「天然ゎ治らないから」って言われたょ。

同時に

「ネトゲしすぎると頭退化するょ」って言われた。



うぇーん( ^ω^)

ロハンやりすぎたかなって後悔してるょ。

まぁ楽しければおーるおっけー♪




なんか充実した人生ってどんなことを言うのか

わからんくなった。


誰か教えて(・ω・)ノ





うぇうぇうぇ
04/18 00:06 | プライベート | CM:6 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/94-467882d4
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
