--/-- --:-- | スポンサー広告
ォィ(`・ω・´)ォィ
こんばんわ、キャメリーです。

4.5だうにー

魔法使いとか、もぉ古いんで、Bガールに転職した。

これからわ韻踏んでいくんでよろしくNE♪





ごめん、LDEキャラだった。




と、いうのも、先日、LDEスキル配布ってことで

もらってきたのだ(`・ω・´)bいつもHEだけど、

なんとなくジャイアント作ってみた+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+



結構好きな顔だった( ^ω^)ヒャヒャ

エロカッコイイとわこのことだね(*゚Д゚*)目元好きw






4.5Gスキル

毎回思うけど綺麗だよね、この瞬間w

マスターや、かふぇらての方々有難うございました( ^ω^)





今日わ早速バフキャラ育成用の武器をLDEしてみたよ!

3次ワンドのつもりの5次レアワンド(b´∀`)b

13Mを資金に当てLv制限を51→30程度まで引き下げようと言う計画(`・ω・´)☆

一回のLDE代、約48kゆゆーと思いきや。。。

4.5失敗

どぅーん。

なぁに、まだ1Mしか使ってないじゃないか^p^

と、

自分に言い聞かせながら挑戦!エドとか4次武器とかじゃないんだぞ?

さがるさがる!いけるいける♪

4.5えんちゃんと

うぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwww

あんだこれwwwwwwwwwwwいみわかんえーwwwwwwwwwww

萎えました。8M使ってプラスマイナス0。たかがバフキャラ用の杖。

あるものでやっていこうと心に決めました(ノд`゜)゜・。





とんこつしょうゆラーメンはまったw
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
04/06 21:56 | ロハン | CM:3 | TB:0
Hey hey hey hey
Hearts, da l-e-s baby
It's hearts da l-e-s
It's hearts da l-e-s, that's right
So what you, what you, what you want? come on!

目的はひとつ 一目もそらさず
必ず狙った獲物を秒殺


韻を踏む・・・・・。

そばにいて欲しいなら
So, so tell me what you want, come on!
私だけみてて
So, so what you, what you, what you want, come on!
愛されたいなら Oh
So tell me what you want, come on!
見守っていてね So so so
ずっとずっと
What you want, what you want

キャメ子と趣味が被りそうな歌~~♪

600M使ってもエド強化装備できないペテが
きましたよっと
( ^ω^)うぇうぇうぇうぇーん
あたいキャメ子と趣味が被らなそうなんだけど

600M使ってもエド強化装備できないペテが
超カワイソ

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
うぇうぇうぇ~~~ん
>ここたま
はーつ!趣味合ぅだね(*>ω<)うぇうぇぃ♪
一瞬鬼ちゃが書いたみたぃな流れでびびった(ΦωΦ)
600Mとか財力の違いに焦るwそれにしてもカワイソス。運営さん最近確率下げてる気が(゜Д゜;)


>梅しゃん
かぶらなそぅか(・ω・)確かに梅子が載せる歌ゎ9割知らない(゜Д゜;)Coccoゎわかったょ、かろうじて♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/91-8292441c
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
