--/-- --:-- | スポンサー広告
酔ってる気がする
やあややあややあ( ^ω^)

みんなが白い目でみてるきゃめたんだお( ^ω^)


ごふ。

缶チューハイ1本でくらくらするとかどうにかしてほしいこの体質。

ほええ( ^ω^)


4.3れおぱ

レオパレスなら、敷金礼金無料( ^ω^)b

水道光熱費無料もあるお( ^ω^)b



あ、まちがえたレオぱーどだった。





鬼さんのご協力もあってやっと手に入ったの。

ピュアスもこれで猛獣使いの仲間入りね+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

キャメわ黄色だったから白にしてみたけど

あいも変わらずレオパたん顔がアホす。


トラみたいにかっこかわいいのがいいお。


これしかネタないのにブログあっぷしてるあたしおわた\(^0^)/

軽めの酔っぱって素敵じゃない?ひぃえw


そういうことで、夜にも奇妙な物語わ録画しつつ

ロハンの世界にIN TO するぞぉヾ(*´∀`*)ノ




タグめんどくさいから色とか文字おっきのなしねドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

どうせなら冷めないうちにいんしたいんだお
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
04/04 21:23 | ロハン | CM:5 | TB:0
これしかネタないのにブログあっぷしてるあたしおわた\(^0^)/

そんなことないヨ。
ブログはネタがあってもなくってもUPしろって、
プラトンかサルトルかニーチェか金田一晴彦が言ってた。
酔ってる・・・・むしろ酔っぱなケメリーーー(`・ω・´)

しょ・・・・・正直もって帰りたいwwww
ココ様と禁断の愛するぅ? ( '艸`*)うぇうぇ
お久しぶりです^^ 楽しさオーラ満載の
ブログに癒されます♪

レオパレスw おめでとう~★
あら、ぴゅあちゃん ギルドかわったのかな?
でも元気そうですね^^

これからもブログがんばーだ♪
ここぁお姉さま。
そういう時は、鬼六も呼べっていつも言ってんじゃん。
>梅ちゃ
誰一人わかんなかったぁw(ニーチェわ聞いたことあるきがする)そうだよね、ネタないなりにがんばるわぁw

>ここさま
酒乱ココ様と禁断の愛するする'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ最近サブしかやってないよー><だから今度フレ登録よろすwwwwwwwww

>るなさん
ギルドわギルマスクエ協力のため一時的に入っただけだよん^^bとくに変更なし(`・ω・´)のんびりロハン楽しんでるよっ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/89-40e6e885
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
