--/-- --:-- | スポンサー広告
半野良ぱーちぃ♪
やぁやぁ(`-ω-)ノ

昨日わ、トイレットペーパーやまずみな子がPTMにまぎれてたので

声かけてみたお( ^ω^)


そんで、てけとーに声かけてったら野良PTじゃなくて

半分フレのPTという状態になって、ちょっとウキウキした(oゝ艸・)



声をかけたウォロさん、実わかなり前、ダンをやってたときに

知り合った人のサブサブサブサブサブだった(´∀`)b

懐かしかったな~(*゚Д゚*)ソロしてるDKに無理やりペア誘って

格上つれてって・・・(*゚Д゚*)・・・・MPK・・・ぇへへ///


まぁ、それわ半分冗談だとして、結構PTしたりしたんだよね~^^


何より覚えててくれたのが嬉しかった~し!

ブログよんでるっていってくれた~( ^ω^)

うれしいうれしい!

でも、キャラ変わりすぎってwwww言われたwwwwwwwwww

ソンナコトナイオ!親切デ優シイォ(´□`*)




そんなウォロさん、笑点の歌を歌ってくれた。

OPねwwwww歌存在したとかwwwwwwww

4.1しょうてん

みなちゃんが妨害してるおwwwwwww

ピンクの文字が妨害してたんだよ実わwwwwwww

でも、

おもしろかった+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+



どうでもいいけどショウテンって変換しても出ないから

笑うテンって変換して話してた(゜ー゜*)

笑うテンプラー(´p`)







その頃痴呆中放置中のキャメリーわ・・・☆ミ




4.1ひとりごと

なんかサブやってたらって言ってから何の反応もないから

ピュアス戻ってて、PT終了後見てみたらwwww

独り言すぎるwwwwwwwwwっうぇw

オーラ出せません(´;p;`)













4.1Mobまみれ

釣り奴隷なりの楽しみ。

Mobいっぱい押し付けて少し離れて見つめる。ニヤニヤ[壁]∀・)チラッ






桜が満開で通勤が癒やされる^^
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
04/02 21:58 | ロハン | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/88-29598b4a
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
