--/-- --:-- | スポンサー広告
チートの証
リレーイベントも残りわずかですねぇぃ(`・ω・´)b

久しぶりにINしようと思って、ふと、公式に行ってみると。。。


・リレーイベント
 現在開催されておりますリレーイベントの最終報酬アイテムの
 「神々の宵」でございますが、アクセサリーに5つのオプションがついていると
 機能に一部問題が発生しましたため下記の内容に変更させていただきます。

 [変更前]
 攻撃力 +100、防御力 +50、すべての能力値 +15、HP+500、MP+500
 [変更後]
 攻撃力 +100、防御力 +50、すべての能力値 +15、HP+1000


こんな仕様変更があった(`・ω・´)

正直嬉しいヾ(*´∀`*)ノMPより断然HPが必要なあたしのキャラ達。

嬉しくてセクシーダンス踊ってしまった+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+ウソン





2時間前に更新されたあるクエスト情報。


■GMクエスト2010!開催のお知らせ

 この度はリレーイベント「神々の宵」の仕様変更に伴い
 お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 仕様変更につきましてのお詫びとして、既に終了し現在は獲得できない
 クエストアイテム「ロハの証」、「マレアの証」を獲得できる
クエストイベントを
 開催させて頂く事となりました。アイテム入手のチャンスを逃した方は
 この機会に是非ともご参加ください!



おお、これわなんて親切!あたしわ必要なキャラの分わ終わったから

惜しくも間に合わなかった人たちや、新規さん・復帰さんにわ嬉しいよね~♪



だがしかし。


詳細を見てみると・・・





[ イベント開催日程 ]
 連合1サーバー : 2010年4月10日(土) 19:00 ~ 22:00頃迄

[ 報酬アイテム ]
・ロハの証
・マレアの証
※賞品は後日配布を行わせて頂きます。

[ 集めるアイテム ]
■連合1サーバー ロハの証の場合
・下級クリスタル 10個
・下級抽出オプションストーン 2個
・○○マナストーン 10個(例:割れたマナストーン)

■連合1サーバー マレアの証の場合
・○○の破片 5個(例:血の付いた兜の破片)
・レゲンの夕暮れ 1個



なん・・・


なん・・・だ・・・と・・・・・




ゴールデンエッグス




あのめちゃくちゃ苦労した豆の代わりがこんな生易しいもので良いの?

あーなんであんなに苦労してやったんだろうと、後悔。。。まぁ、いいけどさ。。。

チートすぐる( ^ω^)







とにかくやってなかった人超ラッキーだぉぅ!

みんながんばってくれたもう!ヽ(゚∀゚)ノ








途中、大好きなゴールデンエッグスのパロディがいるのわ仕様です。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
04/01 21:42 | ロハン | CM:8 | TB:0
梅子めんどくさくてやってなかったから
正直超うれしいヨ
もしこれらを集めることが出来てもIN時間的にむりぽ^ω^;

運営さん、夜中こそこそ出てくるゴキブリにも愛をくださいという感じですね・・・

絵が凄く好きw
>梅ちゃん
てか梅やってなかったのかよΣ(´・ω・`)ラッキーぢゃん☆手伝えることあれば言って( ^ω^)

>ふぇいすん
毎回土日のゴールデンタイムだもんねー(゜Д゜;)たまにゎ平日…(´・ω・`)画像可愛いでそ?( ^ω^)
おもしろかったです
うぇうぇ
超いい子にしてた梅子に神様がプレゼントだよ!
超ラッキ

○○の破片 5個(例:血の付いた兜の破片)
これをどこかに行って拾ってこないと。

>ドキン中毒
感想文wwwwwww

>梅ちゃん
釣りで釣り上げようず♪手伝う( ^ω^)
キャメ子のリアルはマンガみたいな顔~♪

あたしのアイテムも揃えてぇええ(* >ω<)v
>ここさま
おkおk!つりあげたらぁ!
それわそうと・・・漫画みたいなかおってwwww
どんなwwwwwwww目が顔の半分占めてるとか^p^うぇ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/85-3ccf4a66
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
