--/-- --:-- | スポンサー広告
低レベルの方が楽しいよね。
題名どおり(´・ω・`)

リアルもそうだけど最近目標とか無いし

人生満喫しきれてないんだぁ(´・ω・`)

とりま、ロハンに関してわ

今後の小さな目標を立てなきゃと思った。



●キャメリー●

Lv90になる。

エド腰をいい加減・・・orz

4次をエンシェントしてみる・・・。

エリネ+5にする。

楽しむ。



●ピュアス●

フット覚える。

3次旗弓作る。

楽しむ。



●共通●

どれでも良いからペットをLv2にする。

ブログがんばる。

楽しむ。





楽しんでないように見えますが、楽しぃぉ~

主にチャットが楽しいです+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+


キャメよわっちーからピュアスが楽しい(oゝ艸・)

フット覚えたいって気持ちが大きいからキャメよりピュアスやりたくなる☆



ブログとあたいの関係が倦怠期になってるょ。

ブログの楽しいねたが見つかんない。ただの日記になってるし。

いあ、日記ですらない( ^ω^)www

むー・・・。




まぁ、しばらくレンジャーたのしみまうヾ(*´∀`*)ノ

3.29 W

鬼さんとこの梅ちゃんとまとめてめんどー見てねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




ほいじゃねー

m(・д・*)m


3.29 かちかち山



2日で3つのドジやらかした・・・↓↓
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
03/29 21:23 | ロハン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/84-13e40e81
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
