--/-- --:-- | スポンサー広告
ねこ(*´ェ`)
今日わ昼もフレPT、夜もフレPT、深夜わサブでフレPT→Gハン

と、なかなかぐだぐだ狩り続きの1日だった( ^ω^)

グダグダいいね+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+



深夜のフレPTでわホントひどかったw

ギリギリあうあうな感じのこと言ってきたし彼氏に見られちゃえばいいとか言われたしw

いやあああああああ、あれ見られたらロハン引退しないと。いあ、

この世引退しないといけないあw

明日も安心してIN出来そうなので~いい加減ピュアスの桜と魚やらなきゃです。

がんばる!





そんでもって

この動画わぜひ、猫科が好きな人に見てほしい。

コメント表示推薦

これ見てから1週間くらい脳内に流れ続けてます。萌え~><









中古プリンター激安で買って、インク買いに電気屋さん行ったらわりと最近の新品が、中古のインク代+1500円くらいで売ってたから買ってしまった。

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
03/25 01:30 | ロハン | CM:6 | TB:0
発見!

「ぁぁ ゅぅぅっ ゃゎぁ…」
っゅ ゎ ぃゃゃゎ…。

「ぅぇぇぇぇぇ」
ぁぁ…ぉぇっゃ…

ゎぃ ゎ ヵョヮィ ヵッォ。
ゎぃ ゎ ヵヮィィ ヵォ ヵッ ィヵィョゥ。

ぅゎぁ…ォッヵィ ゃ…
ぃゃぃゃ ぉゃっ ゃ ぁっぃ ォヵュ ゃ ヮヵィ ぁゃゃ ぉ ヵゥ。
ィッヵ ゃゃ ァヵィ ぃぇ ぉ ヵォゥ。
ィッヵ…
ィッヵ…


ヵッォ「ぉぃ ヮィヶィヶィ ゎ ぅぇ ヵ?」
ゥヶッヶ「ぃぃぇ ヮィヶィヶィ ゎ ょっゃ ょ」
ヵッォ「ぁぁ ょっゃ ヵ ょゅぅ ゃ」
ゥヶッヶ「ょっゃ ヵィヮィ ゎ ぉぃゎ ゃ ヵィャ ぅょぅょ ょ」
ヵッォ「ヵィャ ゎ ぃゃゃゎ ゅぅぅっ ゃゎ」
ゥヶッヶ「ぅぇ ゎ ェィヵィヮ ょ」
ヵッォ「ェィヵィヮ ヵょ ョヶィ ゅぅぅっゃ」
ゥヶッヶ「ゎぇぃ ヵ ぇぃゎ ぉ ヵぉぅょ」
ヵッォ「ぃゃゃゎ ゎぃ ゎ ぃゃゃ」
ゥヶッヶ「ェィヵィヮ ぃぃゎょ ェィヵィヮ」
ヵッォ「ぃゃゃ ェィヵィヮ ぃゃゃ ぅゎ ュゥヵィ ゃ ぃゃ ぃゃぁぁぁぁ」
お昼休みひとりで笑いそうになったじゃんwwwwwwどうしてくれるwwwwwヮヵィ ァャャとかゥヶッヶとかさwwやべぇwwてか関西弁が気になる(*>艸<)鬼さん才能無駄遣いしすぎワロチュ( ^ω^)wwwwwww
これは、どっかから拾ってきた!
手羽先って人間が食べても普通においしいよね(* >ω<)

鬼ちゃんってなんかコワイ・・・。
なにそれ?なんお呪文だぉ・・・・

Σ(`艸´;)ハッ!!
きゃ・・・・キャメリはだめなんだからね!!
手羽先にして食べようだなんて
そんなん許さないんだから!!
お前なんかチョコになっちゃえ
m( ゚皿゚)m‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━★ピー
>ここたま
手羽先にして食われちゃうのか(´∀`●)美味しく食べてね♪手羽先ってどこの部分だろー( ^ω^)

>鬼ちゃ
魔神ぶぅ?wwwww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/83-0c29cbb7
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
