--/-- --:-- | スポンサー広告
リアル日記)やりたいやれない
ケータイからupです(´・ω・`)

ロハンネタてか心の葛藤ストーリーなんで

暇すぎの変人以外スルー推薦。





なんてゅぅか

ロハンINしたいけどしたくなぃ(゚Д゚;)


いつもひとり気ままにやってるんだけど

今月末までゎひとりの夜がなさそぉで。

彼氏よりロハン優先させんなって

話なんだけどねぃ。

でも少し位やりたいじゃんね(´・ω・`)

でもでも

チャットしてるだけで不機嫌なのに

痴女とかw

ブログ見てますとかw

変態夫婦とかwwwww

どこでどんな声をかけられるか(゚Д゚;)



ブログも秘密だからこぉやって

ケータイから密かに…w









…だもんで、三國無双

ダウンロードしたお(*>ω<)w

鬼ちゃに意味ねー言われたw

確かにwww

でもたまにゎ面白いです(ΦωΦ)



でもあれだよ

ピュアス育てたい訳だよ( ^ω^)

早くシャマーしたぃ訳だよ( ^ω^)


同時にこぉ思うわけだよ





あーあたしリアルよりネットのことばっかだと。


イクナイ(´・Ω・`)



そんな矛盾な葛藤のなか

お仕事やってます(゚Д゚)


集中して仕事しろぃ!ってなw






まぁ、

ぼちぼちやっていきまー
03/21 13:56 | プライベート | CM:6 | TB:0
BOTの広告がここにくる予定になります。
不吉w( ^ω^)

鬼ちゃのとこケータイから見れなくなった(´・ω・`)
携帯は何をお使いですか?
詳しく分かりませんが、携帯の寿命です!
もしくはドコモ、AU、ソフトバンクの陰謀です!
そうとしか考えられません。

ただ、ブログの設定をいじりましたので、
早急に直します。
うぇええ~ん(* >ω<)

リア充になりたいなら彼氏大事にしなさいよぉお!!

ぢゃないと彼氏見てそうなとき、
あったり無かったり 言われて困りそうな事
チャットで打ちまくるわよっ(*`е´*)ゞ

ピュアスLV追いついてきたら
ぺちぇとウマウマしよーず(*・ω・*)
(鬼ぃちゃんは・・・・・ほったらかしで(* >ω<)ウソ
ぺちぇ♪さん
梅子もウマウマしたい・・・。
>鬼さん
みれるようになったよ~^^b

>ぺちぇさま
は、はひぃ(゚Д゚;ノ)ノ
あることないことわ勘弁してくだしあwww
ピュアスLvうpがんがるお!
ピュアスよりキャメとやるほうが早そうだけどねw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/81-acf4f07d
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
