スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
豆終わりましたね( ^ω^)
こんばんわ+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

リレーイベント第一弾 豆集め & チョコ集め

無事にメインの「キャメリー」と、サブの「ピュアス」共々

間に合いました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

特にピュアスわ、フレやギルメン、マスターにご協力いただき

7日の時点で6つという絶望的なとこから1日2つづつ手に入れて

ほんとギリギリだった(・ω・;)


3.10ピュアス50

キャメのギルメンのラグさんとフレの会長さんでPTしてLv1つ

ミネルバGハンでPTしてまた1つ上がったイェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

そんでもってピュアスLv50になりました+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

フット便器予定だったけどちょっとだけ悩み中( ^ω^)

3.10きゃめ 悩むのぉ。。。

チョコ素材をコロシアムでばら撒いてみた。

ミネルバGメンのダンさんとPT組んだら・・・

3.10痴女

うぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwww

キャメもハイドスキル覚えたいのぉ。




FC2の記事投稿が快適すぎるwww
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
03/10 21:30 | ロハン | CM:6 | TB:0
大胆にパンツ見せてますねw
磯野ワカメよりパンツ丸出しキャラ
それがキャメリー。
ご移転お疲れ様です♡(〃∇〃)
お二人が仲良く遊ばれているのを見ていると心が和みます。
ただ、少しコメントしづらい記事があったり(////)

        …(〃∇〃)

がんばってくださいね~☆
>じゃんきさん
ここまで大胆だと色気も何もなぃ(ΦωΦ)だからできるというか(*>艸<)それにしても昨日ゎありがとうw痛すぎわろた( ^ω^)

>鬼ちゃ
ワカメなんかに負けません(´・Ω・`)しかしロネリア向かいながら小島よしおスタイルな鬼ちゃもなかなか…ほしみ

>りでぃむさん
あたしもリディムさんみたぃな可愛いブログが書きたかったのにどおしてこぉなったのでしょうか( ^ω^)?コメントしづらいとか、たまに言われますwごめんなさいw
大陸も春色に模様替えして、桜の木から
花びらがおちる頃になりました。
きゃめさんお元気にお過ごしのようですね♪

私は色々と忙しい毎日の中
キャメさんをはじめ、すてきな友にいやされる日々を
おくっています。
時間がとれず、お会い出来る日が少なくごめんね><。

4次杖がきになります♪
>るなち

ほんと、やっとクリスマスが終わりました^p^
春のロハンも結構良いですね(oゝ艸・)

この前久しぶりに会えたと思ったら鯖落ちハンパなかったね><近々PTとかしよーね+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

4次・・・!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/77-f6787e6f
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
