--/-- --:-- | スポンサー広告
愛人らしいぞwww
こんばんわ( ^ω^)ブログサボってるのもありますが

最近INがまばらなんだぜ(とかリア充になりきってみる)



いつのネタか良くわかんないからてけとーに。



なんか紫の痴女とか言われましたが何か?

鬼ちゃが4Fで待っていると言うのにネタが美味しすぎて飛びにくかったぞえ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんでもって~。



別の日だけど4Fボス(oゝ艸・)イラナイ子だけど混ぜてもらった( ^ω^)

主にプリ様護衛と地味な攻撃速度落としを食らわす感じで(´・ω・`)

イレイズストーン改めイラネスストーンしかカバンに無かった。むぅ。



最後わ二人で新生アナザーワールドいった。



この温泉わ普通にわ入れないんだじぇw入りたがりなのでがんばって入ったw

新生アナザわ運営のセンスのよさが発揮されてたw

とにかくツボったwwwwwww

多重起動のせいで撮れなかったけどMobが温泉浸かってるしwwwwwwww

こっちわうまくいった!ダッグ萌えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ああかわええええええええええええええええw

もともとダックのメイジわ大好きだったから鼻血が・・・。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


こいつわもともといたけど謎のドラゴンの柵にも侵入( ^ω^)



無駄に攻撃してみた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

かこいいのぉ+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+寝てるだけだけど。

寝てるだけだと隙を見せたら喰われました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ドラゴンという生物わ吸収が早く、食べたものをすばやく取り込むのであった。

キャメリーも例外でわなく、すぐさま吸収され、ドラゴンの一部として生まれ変わったのであった。







ちわっすwwwwwwwww

キャメリーでーすwwwwwwwwwwwwwwww


うん、たいしたネタわないんだ。すまんのぉ。



鬼ちゃのブログからSSかっぱらってきた。加工も度が過ぎるとさすがにやばいから自重した。

どこを自重したかって?

鬼ちゃの水着の部分だけをモザイk(ry

痴女の仕事をまっとうにしすぎた感があったからやめといたwwwwwwwww

予想以上の仕上がりでやばかった((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ自分で作っといてヒいたよね。ウン




Westcoast Mellow MixってCD買ったんだけど良かった。あとDJけおり姐さん。
03/06 22:02 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/75-96b7afde
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
