--/-- --:-- | スポンサー広告
釣り奴隷がわかった。
釣りしてたらどこからとも無くテルがきた。

いきなりテルで応援とか多分初めてwwww

てんそんあがったwwww




あ、隣にいた^p^恥ずかしがりやサンみたいなので

晒しわ控えときます(`・ω・´)

結構長めにお話できました(*゚Д゚*)ほんわかした気持ちになったのと

照れたので少しして落ちました(べ、別に眠かったんじゃないから。眠気関係ないんだから><)


そんなこの日わピュアス(アチャ)DAY

鬼さんのサブHEとひぃちゃのサブDとサーフェイスンDKとドンさんのサブDKで

グラットPTしてきまんた+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

ノラPT慣れしてるピュアスにとってこんなフレばっかりのチャットを

集中して見れないことがむちゃくちゃ苦痛だった。wwwwwww

スカウトにしようかな・・・と・・・思ってしまったり>p<

いあ、しゃまーするんだ、しゃまー(*`∀´*)

最近わそんなこと考えたり、リアルの仕事暇なときわ

基本脳内ロハン。

あああああああああいやだあああああああああああああああ



リア充なりてー




ブログタイトル変えようか変えまいか悩みちゅぅ(・ω・;)
02/21 20:55 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/72-6f042d40
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
