スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
まめまめ~
今日もお仕事やすみだったのでお昼に4F行って鍵開けて

それからわネームド狩り→バフキャラ育ててた( ^ω^)

と、いってもまだLv14wwwwwwウェーンwww

クエとかめんどいので普通に狩りしてたんだけど

やっぱクエのが全然効率がいいと気付く。

クエめんど。。ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

ってことでカト専用機のアベとPT組ませて

クエMobワンプチしてささっと終わらせるという

画期的なこと考えてそれやってたんだけど。。。

タウン石使えないのが結構めんどくさいってのと

やっぱ狩り経験値は入ったほうが効率的なのかなとか

色々考え中(´・ω・`)



夜わキャメでグラットソロ( ^ω^)豆でないかな豆。

鬼さんとペアになり、ソロから計算して2h弱くらいやって

やっと豆落ちた(´・ω・`)わーいげっとー。

そんでいい加減ユニコーンホーンシールド出すぎで

飽きてきたので鬼さんやりたがってたし、久々のフルPTを作った^^


ウィズ ウィズ サベ レン ディフェ テン

のバランス型火力PTだったんだけどプリ様がいない;;;

レン様のタゲを剥がすことを第一に考えて走り回った2hwww

かなりがんばりましたwwww鬼さんの金の力で

PTメンから和合買取り、それをおごりで使うwww


予想外の流れだったwww和合ごちです(*゚Д゚*)

42%進んだ( ^ω^)



Lvもあがったよ!

途中、フレの旦那Pkerさんが襲ってきたり

PTメン紫になって死亡事故がおきたり

色々あったけど楽しかった+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

あ、このPTで運良く2つ、豆をゲットし



10個たまったから証ゲットできました☆

@わサブのピュアスのを1から集めたり鬼さんのお手伝いしたり

そんな感じ。イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ






結婚してからアクセス数が2~3倍に増えたwすげーw
02/19 02:11 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/71-1949da67
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
