--/-- --:-- | スポンサー広告
ブロガーさんの集い
昨日ネタ( ^ω^)

鬼さんとまったり釣りしてるとふぁぶちとサーフェイスさん発見(*゚Д゚*)

サーフェイスさんの魅惑の背びれがゆらゆらしてたので



さわさわしてしまった。つい出来心で(´∀`)b

どお?あたしのマッサージ・・・(oゝ艸・)

こういう行為わ痴女に値します。危険ですので真似しないでください。



釣りしつつgdgd遊んでいると少しづつメンバーが増えてきたw

あれ、みんなブロガーじゃね?

と、いうことに気付く。

ひそかに動画見たり日記みたりしてたブログの方、

こーちさんと初対面( ^ω^)♪

予想以上にノリが素敵でしたwwwww

わいわいやってると「生産場まで聞こえる」

ひぃちゃん登場!これまたブロガーwwww

あれよあれよと、どんも遊びに来てこれまたブロg(ry





こんな感じで集まった( ^ω^)

うまいショットが無かった。通算1h以上?あそんでたけど

SSわ6枚くらいしかなかった。ネタわハンパなかったwwwww

自分の腕の未熟さを知る冬のAM2:15。


でも、修羅場わ撮れてたw



どんさんハーレムの巻。

キャメ「ねぇねぇ~」

こーち「やだぁ~」

どぅん「まいったなぁwwww」

鬼ちゃん「おいおまえ・・・・」

キャメ「・・・!!(ヤッベーwwwwwwwwwwwwwww)

鬼ちゃん「こーちさん、・・・ばらしますよ」

どぅ●「匿名モードしますた」

キャメ「注意あたしじゃないんかい!」

と、この1枚のSSでストーリーが作れるwwwwwっうぇwww

・・・^p^


とにかく楽しかったです。

ブログやるような人わ変態率が高いんだなぁっておもった。(独断と偏見)





今日わというと

SSわ一切無いんですが

主にソロで豆拾いと隠れキャラ育成と合成と粉砕とPTとGスキルと・・・

けっこう充実してた気がする( ^ω^)

豆わ7個手に入れました。@3つ。(+10個サブに)

PTわずっと気になってた人、酢酸じゃなくって朔さんとで、

やっぱり面白い方で、面白い方にわ面白くいないといけないと思って

今日わ一段と良く滑ったwwwwwwww

で、どうも鬼さんに冷たく当たってしまう癖がある(´・ω・`;)

なんてか毒舌ぶつけるときわ大体鬼ぃ・・・w

最近わやりすぎてちょっと後悔wwwでも反省してないwwww



みねるばGスキルありがとー♪

最近Gスキルもらっててキャラ増えてきた、誰がなんだかわかんないw

「痴女じゃないよ」が合成で「痴女じゃないモン」がLDEってのわメモった。

スキルもらって、せっかくだから倉庫整理もかねて合成しまくった。

良い感じのエド素材も石入れずにぶち込んで

当たり前のようにどぅーんだった。

どうでもいいものばっかり出来て、一応中級クリと中級抽出OPが

少し増えた。うむうむ。




充実した2日間だったけど経験わ15%くらいしか進んでない。

@多分はじめてテロにやられたw予想通りのタイミングできて

ワンプチされてしまった(´・ω・`)つえーなーw

いつかMPKマスターになって仕返ししてみたい・・・

と、口先だけでいうあたしであった。








やっほーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww


最近のあたしの充実 ロハン>>>>>>>リアル>女度
02/18 03:01 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/70-a4655ad4
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
