--/-- --:-- | スポンサー広告
☆結婚式☆その?
ってわけで後半~



めちゃ盛り上がったコロシアイコロシアム。

正直死にすぎて凹んだ(´・ω・`)wwwwwww

人数いすぎ個々で戦いカオス地帯

主に巻き込まれ死と、マーダーショット死(゚Д゚)チーン



あとわ、端っこの方で夫婦でタイマンはった。実わ鬼ぃちゃんと1:1初めてw

対人スキルあんまり振ってないので、攻撃速度とか下げて

イミュン→キリング→バッシュ→ピアッシング→ピアッシング→リング→バッシュ

みたいな感じでウザウザちまちま攻撃ぶっぱなした( ^ω^)



勝った(^Д^)プギャー

カカア天下いただきました。鬼ぃわ今日からあたしの下僕です(`・ω・´)b



その後



愛人の森永ココアさん()といちゃこらしてみたりwwwwwww

「ごきげんよう☆」

「お姉さま~(*´∀`*)」


そんな感じの妹や弟を募集。




( ^ω^)にゅる~ん


職場の先輩がリア充に向けるような質問してきてテンションさがったぜwwwwwww
02/16 20:55 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/69-f2e99de8
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
