スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆結婚式☆その?
今日わ結婚式( ^ω^)



というわけで、9時にINして旦那さんと合流(´∀`)

ウエディングドレス着ちゃいました^^かわいいなこれ^p^

そんでもって鬼ちゃんからトレード申請・・・

むっはーwコス券もらってもーたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

キャメ2着目のコスってことでウハウハ^^ありがとーヾ(*´∀`*)ノ



そんで、そわそわしちゃうから

エトンではしゃいできたよ^^そして歓喜へ移動+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

続々とフレたちが集まってきた( ^ω^)

もぉね、鬼さん顔広いわ~ってかんじ?wwとにかく嬉しかったです^^

お越しいただいた皆様ありがとうございます(ノ∀\*)



そして式が始まりました+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+



ドキドキ

ちょっと変な気持ち( ^ω^)



なんかやだよね、めちゃはずかしいΣ(゚ロ゚;)

そして、リングいただきましたヾ(*´∀`*)ノこれで4hに1回わ飛べる(`・ω・´)b

まぁいつも一緒なんだけど・・・・・・・・う・・言うんじゃなかった(*>Д<*)はずっ


このタイミングでもっと恥ずかしい格好にwwwwwwwwww

鬼さんにもらったコス券わ水着になりましたwwwwwうぇーいwwwwwww

変態夫婦の称号をもらいましたwwwwwwwwwww

名誉すぎるwwwwwwwww







あれ

なにwwwwwだれ?こんなサイコーなことする人wwwwwwwww

老夫婦な偽者www最高に笑わせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ





集合SS^^

今日わお越しくださってありがとうございます( ^ω^)

仲のいいフレ~正体不明の面白い人~名前すら表示されてない赤い人wwwwwwwww

みんなほんとにありがとう(`・ω・´)人妻痴女キャメリーを今後ともよろしくです^^b



2次会わ明日うp~


動画撮る気満々だったんだけど前にアンインストールしたの忘れてたwwwwwwwwさいてーwwwww
02/16 00:58 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/68-7d1816e9
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
