スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
鬼さん
*長文です。鬼さんとの歴史*

※興味ない人わスルー必須www




鬼さんに出会ったのわ悪霊マミーでのこと。

お互いサブ同士で、PTMで一緒になり

それからよくPTするようになりました。

大体もう一人のフレと3人で遊ぶことが多かった。

昼間とかもペアしたり、トリオしたり^^

当時のサブわダンだったので本当に寄生してたw

ウマー( ^ω^)

サブ同士だったLvもいつしかメインのキャメに

追いついてきてメイン同士で組むことに。

メインわWizなので、寄生ってほどべったりすることわ

なくなってわいたけど、かなり頻繁にテルするようなフレわ

おそらく鬼さんが初めてだっただろう。



PC向けのブログを始め、鬼さんにも薦めて

お互いブロガーになると鬼さんわよくブログネタで

絡んでくるようになったwこの頃かな、相棒って感じになってきたのわ。



3F卒業する頃にわPTするときわいつも一緒だった気がする。

ホントに、いい友達だって思って過ごしてました。



で、

火寺にこもるこの頃。

入場クエばっかやってて飽きたねーって話してたら

いきなりプロポーズされました。

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

もぉね、びっくりしたよねw

過去に1度そういう経験があって、色々あって

キャメリーの辞書に結婚とかなかったんだけど

まさか・・・と・・・おもったwww

初めわやんわりと、返事から逃げてたんだけど

鬼さんけっこー積極的。゚(゚ノ∀`゚)゚。

仲いいし相棒だったけど自分の中で結婚システムわ使わないって

決めてたから悩ませてほしかったんだけど

鬼さんシリアスすぎた(´∀`)

小1時間ぐだぐだ話した末返事わ「はい(*゚ω゚*)」と、なりました。



結婚決まってから結構深い話とかして

ちょっと印象が変わった。なんてか、まじめだ。お互いwwwwwww

いつものノリじゃなくって、赤面するような照れることも

平気でいいやがるwwwwwwwwwまぁ、結局変態なんだけど。

そんでフレに報告してまわってるときがすごく恥ずかしかった><

なんてか・・・恥ずかしさ通りこして

殴りたくなったってか(´・ω・`)wwwwwwwwww

「てめー恥ずかしいこといってんじゃねー;;;;」ってなった。

もーれつに婚約破棄したくなったwwwwwwwww

そうです、あたし、可愛げのないツンデレです。むしろヤンデルです。インテルです。

これがマリッジブルーか・・・と変に納得したわw



まぁ、今わ落ち着いてきました。

みんなの前でまねきねこだっくの歌歌われると撲殺したくなりますが。





まぁ、

そういうことで、痴女も嫁入りです(´∀`)

人妻痴女です。もお最悪ですwwwwwwwwww

旦那の目を盗んで今夜も露出狂(`・ω・´)b☆




婚約指輪にエリネリングもらったんだ( ^ω^)

燃えたのわもらったのじゃなくて作ったやつだってことにしとこう。




えっとだらだら書きすぎたけど

まぁそういうことだから結婚式きてねってことを言いたかったw

日程未定だけどwwするする詐欺とかww

キャメさん逃げるとかwwwwwwwwwヒャーイwwwwwwww

日程決まったらまた告知していきます。


恥ずかしいことわ慣れないのであんま言わないでください

今までと同じ今までと同じ・・・(>∀<;)



( ^ω^)にゅる~ん


LDEに1hかかったから寝るの遅くなったじゃまいか(´;ω;`)
02/11 01:26 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/66-58f14b37
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
