--/-- --:-- | スポンサー広告
警備兵に遊んでもらったり


はい、すみません最近更新してなかったです><

そんなわけでこんちゃ~キャメリーれす。

3日間くらいのことまとめて書くお~



おとといわフレにある事を報告してまわって

そのままのノリでエトン警備兵と遊んだw



はじめわ普通にぶったおす遊びw2発で死亡^p^

何度やっても1発か2発で死亡/(^0^)\

そのうち、パーティグッツ(移動60%うp)+ぬこ(Lv1)+移動剣(24%)

で、警備兵と鬼ごっこしたwwwwwwww

これがかなりはまってwwwwwwwwwwおもれーwwwww

何度でも遊んでくれる警備兵、でも、チップわ高く、経験値2%持ってかれました(vωv)



昨日♪エリネ素材が集まったので

マスターにお願いして作ってもらたのだ( ^ω^)


調子乗って強化したら1発てぃーんだった(´∀`)

FUFUFU(´∀`)いいでないの。

そんなことしてたらドキンちゃんことじゃんきさんと

変態で有名なココ様でPTしようずってなって

鬼さんとラグさんいれて火寺へ( ^ω^)

いちいち面白かったけど最近SS撮り忘れ多い;;

いじられすぎてSS撮ってたらたぶん立ちっぱなしの

だめWizになってたねwwwwwwwww


途中、こねこさん乱入(`・ω・´)

なんでこんなところまで痴女浸透してるの?wwww

ひどくいじられたwwwwwwwwなんなのwwwwwww

とにかく最高に変態・・・楽しいPTでした^p^


解散後ラグさんとペアで1h追加Lv87にアップ!

ラグさんありがと~(*゚Д゚*)




今日わ~

エリネ2つ目を調子乗って強化w



研磨いれてまわして・・・どぅーん

もっかいまわして・・・どぅーんwwwwwwwwww

もっかいまわs・・・・ってない!!

燃wwwwえwwwwたwwwwwwwうぇw

どよーんと堕ちてるとき、こねこさん登場。

エリネ+5くれって言ったらアクアマリンとサファイアくれたw

ありがと、やる気でた+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

ただの変態だと思ってたんだけど

変態界のダンディとのこと。めもっておきます!

珍しくSS撮ったのに3個起動してたせいでどうでもいい露店キャラしか

保存されてなかったお( ^ω^)ひどいお( ^ω^)



足りない分のアクアマリンコツコツしてたら

鬼さんがPTさそてくれて火寺へ。

ひそかにココ様と甘ったるいチャしてたのわ内緒(っていうか保存されてなかったおパート2)

可愛い人だい好きです、でも、いじめないで(´;ω;`)ウッウ




うめーーーーーーーーーーw

あたし(精神Wiz)鬼さん(サベ)どぅんさん(ガディ)

けーたんさん(知Wiz)ラーさん(ラーメンレン)


なんて火力PT! 2hで60%いきましたヾ(*´∀`*)ノ

ほんでもって火寺入り口徒歩3秒

火寺地獄温泉に浸かって就寝。



りうまちに良く効くそうです。

男湯に入ってしまってるのわわざとではありません。

を極めてるあたしにわホントに当たり前のことですすみません。








で、

記事のはじめのほうにあるフレに報告の内容ですが

明日いちお書こうと思ってます。

フレの8割にわ伝わってると思いますがw




にゅる~ん( ^ω^)




明日ってか今日仕事だけどもぉ3時15分。うぇうぇうぇ
02/10 02:23 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/65-7b184d13
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
