--/-- --:-- | スポンサー広告
リアル日記)吐き出すおw
最近のブログ、自分のキャラを意識しすぎて自分を見失ってるかなぁって思って

初期の記事見てたんだけど少し感じが違ってた(゚∀゚;)

まぁ、そんなにわ違わないンだけどさ( ^ω^)何が言いたいかって言うと

まともにみられたい、以上。(今更でむりだなw)



あぁ、リアルネタ~いっとくけど愚痴だから><



























仕事ね、販売系なんだけど、内容的にどうしても

「20代の女」だと、「あなたでだいじょうぶなの?」と、思われがちです。

この前お客さんにあからさまにそんな態度されて、むきになってがんばったんだけど

結局あたしを認めてくれなくて(誰がやっても結果出せない状況だったけど)

すっごくくやしかった。

ロハンでわ「おっさん」とか言われると「(#^ω^)」だけど

仕事のときわむしろおっさんになりたいwwwwwwwww

はぁ。

こんな愚痴をはいたところで自分の腕が悪いのの言い訳で。。

(2つ上くらいの女性の先輩わ結果出してるし~)

なんかねぇ、言い訳してる自分も腹立たしいんだけど

なんだろ。ああああ><

とにかく吐き出したかったwここを吐き出し場所にしたのわ間違いだったかもだけどw

( ^ω^)にゅる~ん
02/05 20:56 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/64-95d793c6
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
