スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Lv45になったとかどうでもいいけど
ピュアスだおおおおおおおおおおお( ´∀`)ノ ヤアヤア

今日わカロニアPTで無事Lvあがったです^p^

釣りって眠くなるね~><。ウトウトしてたらGチャに動きが。

まじめな話まじめモード開放にぎやかモードあたししゃしゃりでますお ヘ(゚∀゚)ノ

相当面白かった、PTそっちのけだった(ぇ)

まぁ、それわ冗談だけど、(次から誘われないのわ嫌的な意味で)

なにやらあたしのキャラが崩壊しているらしい。



キャメリーといえば、みんなも知ってるけど

自他共に認める『清楚で純粋な、汚れを知らないお嬢様』だけど、

それが真逆になっているという。

みんな、誤解だよ?(´・ω・`)

キャメリー→チジョリー→ミホリーとか

訳わかんないこといってるココ様をはじめ、

ぜひ、『清楚で純粋な、汚れを知らないお嬢様』で、あることを

再確認して欲しいんだ・・・。



って、

話がそれたけど今日わサブのピュアスの話なんだから!


まずはじめに、お姉さまに惚れました

媚びても媚びても振り向かないお姉さまにドキドキです。




次に、痛みわ愛だと気付きました。

自分の倉庫キャラと一戦を交えました。

愛に気付いてから勝てる気がしなかった><




ピュアスの中の赤い実が弾けたwwwwwwwwwww




って、また伝説とか言われかねないネタやっちゃったwwww



それわそうと、すごく良い画がとれました。

みんなで手をつないで仲良しショット^^



なんかとっても心が和んだってっていうか・・・。

まさか数分前までエモージョンのカオス地帯で

サキュ顔負けのセクシー大暴走してたなんて


誰も想像できないから黙っとこう。



うん。




何気、昨日火寺クエとかみんなでやって楽しかったよ。

今日INして一人でクエ反復しようとしたけど無理だったw

そんでもってピュアスやったわけだけど、ほんと、はまりそうだ。

もーみんなだいすきだよ!



近いうち高校んときの友達と再会予定♪たのしみ~

02/01 01:07 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/61-945a7c79
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
