--/-- --:-- | スポンサー広告
キャラの確立
昨日わ遅くまで生産やってて

明日遅刻しちゃうwwってかんじだったので

ブログずる休み(`・ω・´)b



昨日の話~


もぉ少しでLv上がるってのとダラダラしたいって言う葛藤wwwww

悩んだ挙句、こうなりました(´∀`)





地雷踏んでくれる痛い人わいなかった。残念><



そんなわけでBIG5の残骸の生産グッツ最後の1組あるから

レア確立アップと時間短縮つかって宝石泥棒開始^^b




途中、ネームドとか狩れるから結構よかったよ^p^

WIZでネームドとか、ウザイくらい時間かかるけどね~。

SS何枚も撮ったんだけどこれしか使えるのが無かった。

確かに、移動剣で攻撃してるし、ダメージもMISSってなってるけど



スカート全快wwwwうはwwwwwwwww



うん。ごめん、嫌なもの見せてしまったね+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+



気を取り直し、宝石集めしていると

ミネルヴァGハンしてる~^^



観戦しつつ、宝石しつつwwwMPKしようとしたりwww

紫になってみたりwwwwwwww

いや、MPKだなんてw釣りしてやったんよ^p^

紫わむしゃくしゃしてやった。

それにしても、痴女と書いてキャメと読むんじゃないか

ってくらい痴女って定着してきた(゚∀゚;)

もぉロハン界のマチャミ目指そうかなって思う今日この頃。







なんだろう、キャメ様とか呼んじゃってる空気の読める白たんわw

※初対面です。





しゃくれんと並んでみた。



歴然の差であたしのレオパードのほうがかっこいい。

黄色さが違うよね、毛並みの良さってゆーの?wwwwwwwwwwwwww




そんな感じでぬるぬる採集の結果わ

前回同じグッツ使ったとき23個とれたサファイヤ。

今回わ16個wwwwwww7個も違いがwwwwwwww

でも、楽しかったからこっちの方がうまかった、気持ち的に。



仕事中具合悪くて熱測ったら36.3度だった。平熱以下乙。
01/23 21:31 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/59-518b1605
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
