--/-- --:-- | スポンサー広告
ち、ちがうもんネー(゚∀゚;)
INも不安定でスキル7にするのをためらっていたら

露店に並ばなくなったじゃありませんかw

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

フレ(神)に譲ってもらって本日、めでたくアド盾7に戻りましたwww

だからみんなじゃんじゃん誘って欲しいんだwwwwwww人気ないからwwww



昨日わ採集をがっつりやったんだぁ^p^

チャットとか一切無くて死にそうだったけど

まぁ、無心になってやってたもんで結構あっという間だったww

すぐさまサファイア売りに出してやっと全財産が

妥協エドが1箇所買えるかな?

ってとこまでもってこれたおw

もお少し貯めて妥協しない程度のエド買うぞ~!




そんでもって今日わというと



某ココ様に痴女って言われた(時間差で2回もwwww)

最近フレに痴女とよく言われ、タウン観戦で半裸になったことを

後悔してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、そういう設定も個性的で楽しめたりするんだけどね^p^ ←前向き

でも、リアル痴女とかねwwwwwないよwwwwwwww

っうぇっうぇwwww
泣いたwwwwwwwwwwwww



そんなこんなで@20ぱーちょいでLv85になるんだけど

そんなことよりもここのブログ(yaplog)がリニューアルしたせいで

不具合多すぎ記事書きづらすぎて死にそうたすけて><


そんでもってもぉすぐ閲覧数1万ヒットなので、何かできたらなぁと思います。

今度こそちゃんと・・・ねwwwwwww





ほんとヤプログいい加減にして欲しい><。
01/21 01:14 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/57-786a501d
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
