--/-- --:-- | スポンサー広告
これが噂の露店(´∀`)
今日あの方が露店開くらしい・・・!



と、いうことで、エルスに行きましぃ~(´・ω・`)

人だかりがすごくて、びっくり><!

売主さまを た、タゲれないwww

なんとか欲しいのを1つゲット☆

ひぃちゃ協力ありがとうヾ(*´∀`*)ノ



リディムさん、まだ引き続き商店やるみたいですね~

詳しくわ☆ブログチェック☆^^

本当にびっくりするほど良心的・・・!

リディムさんほんとうにありがとうございます><!




んでもって~

エトンの裏山案内してもらうため、ひぃちゃにくっついていってみると。。。



SUGEEEEEEEEEEE!!

街が見下ろせた! 人がごみのようd (ry

ひぃちゃとわ、なかなか付き合いが長くって

緊張感もないし、話してて楽しいし、

笑いのツボが似てる気が(?)するし、楽しくて時間忘れたw



あつかましく着物借りてみる(*゚Д゚*)

おぉwこれがBIG5の着物・・・!

もぉ、満足しました(´∀`)てか、見慣れないから変な気分^p^

やっぱ、ずっと魔法使いでいよう。





エトンの空があまりに綺麗だったのでうまいこと

くさいセリフ入れたかったんだけど、思いつかない。センスの無さを痛感><。







どうでもいいけど



昨日メンテ直後カト狩り20匹したんだけど

スキル石1つも出なかった。。。ん~。

仕様変更した?ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン



ネタが無いネタが無い・・・><
01/15 01:48 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/55-b5ee069d
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
