--/-- --:-- | スポンサー広告
思い出すたび・・・///
お久しぶりです(`・ω・´)

みんなLv上がってるねぇ↑ヾ(*;∀;*)ノ

気分もアゲアゲかなぁ?(´∀`b)b




あたしの気分わアゲアゲじゃなくって。もっと難しいカナ(・ω・`*)


今、胸がドキドキしてるよ><//

あのときのことを思うたびに、胸がキュンてなって

ちょっとだけ息をするのが苦しくなっちゃうんだ・・・。

体も少しだけ火照ってる・・・///

また「したい」って思うんだ、ちょっとだけね?

でも、もうしちゃダメって心の中で抑えてる・・・。

抑え切れないくらい理性が飛んでしまったら・・・しちゃうかも。。。

でもだめ><もう、戻れなくなっちゃうのが怖いんだもん・・・///

























ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!キモイ




・・・何を想像しましたか??^p^


まぁ、もぉ、気づくだろうけど

罠スキル発動てことだったのだ(´・ω・`)b

真実の翻訳つきでドーゾ。








今、胸がドキドキしてるよ><//

(今、胸がドキドキしてるよ(#゚皿゚))

あのときのことを思うたびに、胸がキュンてなって

(さっきの思い出すたび胸がむかむかして)

ちょっとだけ息をするのが苦しくなっちゃうんだ・・・。

(ちょっと息が荒くなっちゃうんだ・・・。)

体も少しだけ火照ってる・・・///

(くやしさのあまり体温上昇中)

また「したい」って思うんだ、ちょっとだけね?

(ここまで使っちゃったからもう少し「したい」って思う)

でも、もうしちゃダメって心の中で抑えてる・・・。

(でも、そこまで欲しくなかったんだしやめとけって言い聞かせてる。)

抑え切れないくらい理性が飛んでしまったら・・・しちゃうかも。。。

(でも当てるまでやりたい衝動に負けたらYPチャージしまぁ^^

でもだめ><もう、戻れなくなっちゃうのが怖いんだもん・・・///

(あーでも5千円近く使ったから1万使っても当たらなかったらコワイ;;;)






そう。BIG5

紫の着物がああああああああああ欲しくてええええw

いあ、なんとなくね(。´∀`)。

予定でわ2000円~3000円で掴むはずだったんだけど

あああああああああ;;;気づけばこんなに。

まぁ、たいしたこと無い額だと思うだろーけど

あたしのロハンライフ月0円のときも全然あったり

1ヶ月のチャージ上限3000円って決めてて、

保存石買いまくって5000円になったことが

1回あったけど、まぁ、そのくらいライトユーザーなわけで。。。

2500YPを酷いチケットの山に変えちゃってさwwwwwwww

しかも手が勝手にチャージし始めて1000YP×2回。

今度こそ、今度こそ。。。とか、馬鹿す;;


あ、でも採取の60円のグッツが3つ当たったお^p^

@セール調和とか当てたwwwwwwwwww




むしゃくしゃしながらINしたらサブのピュアスのギルメンが

バフかけてくれたのに最悪の絡み方wwwwwwwww



短剣でちくちくやってたら



遠くからものすごい形相のエトン警備兵が仕事してくれました。

ナームー。



鬼さんに誘われてPT行ったお。

正直、着物のこと考えててテンション下がってましたwwwwwwww

マジで普通に黒買えばよかったwwwww

なにげウマウマPTのおかげで@12%というとこまできたお♪


そんでもって最近空気のサブのダン、桃鬼にccして

カト狩りして・・・寝ようかと思って物売りしてたら

ウサ耳格安で売っててこれ買うしかないと!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・?


鯖落ち\(^o^)/

しかもエラーでINできぬwwwwwwwwwもおいいやwwwwwwww

どうせ可愛くないDEに付けたって・・・うう。。。エルフになりたい。。。w

向いてないけどwwwww






桃鬼「カト用キャラに格下げ!?いや、てか空気じゃないしw影薄くないしw」




そんな感じで、また次回までサラバ(*゚Д゚*)ノシ




好きなShopの服袋がはずれるよりBIG5はずれるほうがくやしいのぉww
01/05 02:50 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/51-192f1c6a
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
