--/-- --:-- | スポンサー広告
めりくり!
メリークリスマス( ^ω^)

またもやケータイから更新☆

最近inしてもすぐ落ちてを繰り返し

地味に進めてたりwおとといあたりLvあがた↑

現時点でのれべる

キャメ83 桃鬼62 ピュアス40

なにげ倉庫チャンも43になた☆


で。


最近いろんな方が絡んでくれてめちゃうれしす。

ここ様らしき方も焼きそば求めてきたり←

ドラチャンからヒールレイプ受けたり←

勝手に気になってた噂のごるんさんに

グラット誘われたり(タイミング悪く行けなかったが)

小さなことだけど友達少ないあたしゃニヤニヤw



んで、またin不定期になるわけだけど見かけたら

よろしくねっ(*>ω<)ノ

であ、良いX'masを☆
12/24 10:18 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/49-bde3eea0
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
