--/-- --:-- | スポンサー広告
無能な
あのね、今、最後まで書ききったんだけどね

間違えて違うページ飛んで、文が全部消えt・・・

うは、記事書く気しないwwwww天罰喰らったwww





き、気を取り直して・・・。

昨日わグラットPT2段目フレと優秀なPTMメンバーと

楽しい時間を過ごせたお( ^ω^)♪

じゃすさん、鬼ちゃん、ふぁぶちゃのフレめんつと、

PTMからわWiz先輩とトカゲナイト様+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+


チャットが楽しくて調子乗ってたから結構滑ってた(ノ∀\*)キャ

雨の後の道路みたいにツルツルでふ^p^

でもなぜだろう・・・ネタいっぱいあったのに

SS1枚も撮ってないなんて無能なあたし!

Lv81だからLv73だと14差以上だから組めないとか

算数すら危うい無能なあたし!

「シレノスBSに飛んでね」→エトン到着

日本語すら危うい無能なあたし!

キャメリー「再記録できるまで5分もかかる無能なうさぎ!

鬼さん「戻せば2分でできるよ

突っ込みどころ満載だったナァ(゜ー゜;)



と、まぁ、かなり痛い人間だと浸透していきそうですが、

あたしわ自称カメレオンw周りのテンションに馴染むので

同じ「フレPT」でも顔文字とか「w」とか全然使わないような

フレとPTしてると同じようなまじめな感じになるので

違う人間みたいな口調になるんだお~><

だから、このブログ見てる人で

「こいつうるさそうだしまともじゃなさそう」って思う人がいると思うけど

安心してPTMからお誘いくださいませ、まじめに働きます!

・・・と、いうアピールしてみる。








サンタさん、コスチュームが欲しいです。

でも、サブかメインか誰に着せるか迷います^p^




サンタ「今年わ不景気だからなぁwwwwwwwwww」
12/15 11:02 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/45-01f1af34
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
