--/-- --:-- | スポンサー広告
ロハンキャップでモテr(ry
[壁]д・)チラッ

きゃめりーだお。。。おひさぁw

約1週間ぶりのINだおお(ノ∀\*)キャ




実わ隙を見てリレーに終止符を打ちにきたのだ(`・ω・)b

そう、キャップ!!

IN出来ない間ずっとケータイからいろんな方のブログ見てて

ああああああああほしいおおおおおおおおおおおおお!!!!!

と、つぶやき(ぇ)ながら手に入れる日を夢見てたあたしも

遂 に 手 に 入 れ た !




いつものスタイル。結構お気に入りというかこれ1着しかもってn(ry





で、

かぼちゃハットと、ロハンキャップをチェンジ!!




まずわ後姿・・・☆












うん



既に違和感がある

ま、、、、まぁ、正面だよ、顔を見なきゃ!(oゝ艸・)

































































ぎゃああああああああああああああああああ





















てら






























テラ宝塚(男役

髪が・・・べりーべりーしょーとすたいる。。。。

Hey boy・・・;;







でもさ、

ちょっとプラス思考でいこうか。









宝塚の男役女モテテラハーレムちょっとナンパいってk(ry



キャメと百合ゆりしたい人わテルくれお(`・ω・´)

特になんもないけど^p^



とにかく、キャップだめぽ。。。

コス買ってうまく合わせようと思ったんだけど

ちょっと自信なくした^p^;











そういえばソロしてて気づいたんだけど



アド盾6になっておる。。12月まともなInわ1週間・・・。

6で過ごすのわ久しぶりですが、がんばってみます^^;

って書くとPT誘われなさそ~wwwwwwwww



私事ですが、試験合格しました^p^めたうれしい><//
12/11 01:09 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/42-f192f996
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
