--/-- --:-- | スポンサー広告
Lv67になりました(*゚Д゚*)
昨日わ2PTしました(`・ω・´)

まず1つめ


天使と天使と天使と・・・孤独なウンディーネ(1匹)

そんな部屋で、ウマウマー+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

50%くらい進んだぁ(´∀`)




で、2h終了後、えみたんと5F入場クエの準備してた☆



最近えみたんにお世話になりっぱなし(゚∀゚;)

うさぎももらったっちゃ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

3FMob倒すクエと伝言に走り回るクエ終わって、

この先のクエわ70になってからといわれた(´・ω・`)

が、がんばらねば(oゝ艸・)

ついでにこのクエでLvがあがったw

いつもありがとう☆



その後、初!4Fにお散歩w



ひよっこにわまだダメでした。。ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!


その後、2回目のPT♪

1回目のPTしてるときに約束した、鬼さんとフルメンバー♪



六角部屋と呼ばれるところに行きまして(´∀`)

眠すぎて1h弱で終了(´・ω・`)

成長系一切使わず6%うpという感じで。

やっぱ成長系大切だぬ。

あ、あと、アド盾やっとLv7にしましたwww

みなさんPT呼んでくだしあwww






ランキング参加中♪
ぽちっとおねがいします(`・ω・´)
10/07 14:27 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/4-e971d757
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
