--/-- --:-- | スポンサー広告
江戸っ子になりたい
念願のエド第1号「胴」を購入(`・ω・´)・.+*。



実にすばらしい。

何がすばらしいかって、縛りなし!Lvも@1つあげれば着られるってとこ^p^

交渉して15M下げてもらい、購入したわいいけど全財産5Mになった(゚Д゚)

そして相場よくしらんから良い買い物だと思い込んでるだけかも!?w

いあ、いいのだ。満足じゃ(●´∀`●)

まだ1箇所目・・・金策中心で生活しないと全身そろえるの厳しいですなw




今日わPTMのせて3Fソロ~。

飛んでみると、Hバフいただけました^^



いやはいや本当に嬉しいものです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ありがとうございます!

こんな、中途半端なブログでも見てくださる方わいるのですね・・・!

ネタ策もがんばらなきゃだな━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!



盗撮とうさつ・・・☆




→PTお呼ばれされました

久々の3F八角フルPT!!

正直経験期待してませんでしたが

和合+成長→45%進みました(´∀`)

PT誘われないから、ほんと貴重な45%wwwww

グラットも、場合によってわ45%とか全然あったし

結構満足ヾ(*´∀`*)ノメンバーがよかったんだなっ^^





そんな感じでLv81になったおー!

@4つでLvあげの呪縛から開放される(早




でわ、また近いうちに

空気になった3rdキャラで会いましょう(*゚Д゚*)ノ しーゆー




貯金が無くなった虚無感て、計り知れないねwたとえ、いい買い物だったとしてもw
12/01 01:10 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/39-a02ce810
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
