--/-- --:-- | スポンサー広告
リアル日記)*12月のIN予定*
12月わ、リアルがややこしい状態で~。

1日・2日→OFFLINE

3日~7日→OFFLINEまたわINの可能性も(おそらくメイン以外

8日・9日→OFFLINE

10日→OFFLINEまたわメイン以外でのINの可能性も(おそらくメイン以外

11日→OFFLINE

12日~19日→ずっとキャメリーのターンwww

20日~30日→OFFLINEまたわメイン以外でのINの可能性も(おそらくメイン以外

31日・1日→OFFLINE


です。

せっかくフレとギリギリながらLv14差以内をキープしてきたけど

12月で大きく離れるでしょう(・ω・;)うううう;;;;







↓この先完全にリアル日記のターン。自己満なので興味ない人回れ右↓



















最近楽しいですwwwこの前上野の科学博物館行ってきましたwwwww

ちょーすごかったです^p^球体の中に入って、全面がスクリーンで

浮遊感あって足すくんだwwwwwwwwwwwてか600円安すぎwwww

で、新宿でお買い物→夕飯わ、ロマンスカーの中でデパ地下のお弁当♪

の、予定だったけど発車まで時間あるしお腹すいたし歩きたくないしwww

JRウロウロ。んでもって結局、初!立ち食いそばっぽいとこ行った?(゜∀゜)

感想わ、「微妙wwwwwwwwwwwwwwww」美味しくないけどまずくわなかったです(´∀`;)

以外にも、OLさんとかひとりでいてビックリ(*゚Д゚*)

あたし一人じゃ絶対無理wwwwwwwww牛丼やさんもソロ無理wwwwwww

でも、牛丼大好きwwwwwwwwww

男っぽいなwあたしwよく思うけど~きっと、男の脳みそしてるんだろうなw



給料日にお出かけしたのも関わらず家賃とかで吹っ飛ぶから

ほとんど使えない^p^Kitsonのバッグ欲しかった^p^カワイイ^p^

でもこの前サマンサタバサの買ったから使わないだろうな><

てかサマンサ買って少し後悔w

自分の趣味一切無視で相方さんと店員さんのすすめだけで買ったから

ほんと満足感が腹八分目wwwwwwwwwwまぁ、いいんだけどねw

てかね、ほんとわ課金したいwバッグもお出かけもイイがウェブマネーもイイ・・・。

あああ、廃にわなりたくない!!ガマンガマン・・・w

でもエド欲しいよエド。

てゆうか眠いよお腹空いたよタスケテー(゜-゜*)


(*´∀`)ノ゛)Д`)


明日のINからしばらくお別れっぽいなw

リレークエだけわやり遂げたい><

でわ、さらばっ!
11/30 00:40 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/38-278e9540
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
