--/-- --:-- | スポンサー広告
レオ様
今日わまったりPTw鬼さんと、鬼さんとこのギルメンさんと3人で

グラットわさわさw→変態の聖地で、ひぃちゃと合流(´∀`)

3F行ってウロコPTwwwwwwww

サラマンダーをひたすら狩りながら遊んだお^p^

いあ、遊びじゃない!これわ戦いなんだ!

このドロップ率の低さwwハンパないwww


1.5hくらいやってなんと1つ?www

オワテールwwwwwwwww

あたしにわ来なかったし><

ただ、鬼さんから2枚もらたので@3枚!

ひーちゃと露店買いあさり(?)無事5つになりますた(*゚Д゚*)

で、@わ牙・・・結構すぐ釣れて、集め初めて3日くらいかw

ゲットしました!レオパード+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+



みんな白いのばっかだから黄色選んだお^p^

かっこいいいいいいいい!!!

レオ様かこいいいいいいドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

あ、言っとくけど重いって悲鳴聞こえないからね!

ホントだからねえええええええええ!!>くぅたん(ぁ




おまけ






キャメリー「力15ですががんばります。」





確実に変態からテルwwwしかも断られたwww

書いてあるのによぉw

結局また誘ってきたので・・・



( ^ω^)まいったかおっ



まぁメインでPTつれてってもらったんだけどね^p^

鬼さんありがとぉ




サンタさんウェブマネーください。
11/28 01:29 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/37-6d26a504
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
