--/-- --:-- | スポンサー広告
奥が深い露店w
INした瞬間んでました。どもぉ~きゃめりーです。


久々にクエしながら採集(゜-゜*)



ナニコレ。

・・・。

罠なのか、これわ罠なのかwwww

ほっといて進みましたw



で、ちまちまクエ対象Mob消化。

PT狩場にいるようなやつだったら最高に楽なんだけどなぁw

フィールドで、狩りしてみるとほんと、めんどくさいなぁと思う。

狩場って素敵w



そんなこんなでPT誘ってもらって33%80%まですすんだヾ(*´∀`*)ノ

グラットうまうま。それにしても最近思うのが

釣 り 職 様 が P T M に い ら っ し ゃ ら な い !

人気者だから争奪戦なんでしょうね(oゝ艸・)ウラヤマシカー

Wizのくせに売れ残るとかどんだけ評判悪いんだあたしゃw

地雷とかいわれてたりして((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そういえば、売れるわけ無いだろうというレア武器とか売れて

倉庫の整理が出来てきているような気がします。

売れないという「思い込み」で売れるものをNPCにだしたり

マジで売れないものを売れると「思い込み」毎回出したり

・・・金策て結構奥が深いんですね(*゚Д゚*)

それともあたしが頭弱いだけ?


最近また委託で安めに流すのがマイブームですw

ちまちま稼げてNPCに売るのと大差ないけど

儲かってる感が味わえたり^p^金策はまりそw

いあ、まずわLvうpが最優先。。。




岡本マヨたんどこ行ったwwwwwwwww
11/27 01:21 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/36-9a3a9125
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
