スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
PK
今日わ主にPTとチャットと採集したお~

PTわグラット2段目(´∀`)

途中PKギルドに襲われた(´・ω・`)

攻撃することも無く、やられることも無く

距離保ちながらMob打ってたw

メンバーの方が倒してくれたりやられたりで

ハラハラしたお。テンプラとレンのペアだったけど

テンプラ強い^^;さすがでした。

PK懸念されがちだけど、こういうのも、ロハンの良さなのかもね^^b

そんなに否定派でもなかったりwまぁ、Wizのくせに生意気ですがw

ただ、成長も和合もつかってるからその辺考慮してくれるとありがたいんだけどね><


そんな感じでしたが狩り向けオンリーなメンバーだったし、

寄生PTくさい感じだったから17%58%まで進んだ(*゚Д゚*)b

ウマウマ+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

@2PTすればLv80台だぁ~ヾ(*´∀`*)ノ






やっとこ中級になったよ!まじめにやればあっという間だったw

あとわエリネリング素材をちまちま集めていく感じです^p^

早く欲しい^p^アクセサリーしょぼいよぉ。



仕事と同じくらいの時間をロハンに費やしたw

いい加減疲れたwwwwwwwwwwwww

おやすみぃww




今月中にLvあげたいな。。。
11/24 03:41 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/34-901312ef
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
