スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
懐かしい(´∀`)
今日わ、なんか懐かしいフレとPTをする機会に

恵まれた1日だった+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+



まず、PTM載せてソッコー声かかってペアでウンデ行ったら

彼に会いました(´∀`)桃鬼(アベ)がかつてお世話になった

雨さんにぃぃぃヾ(*´∀`*)ノオヒサー

強制的に仲間に入れてもらい←

3人でウンデ枯らせました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

雨さんおじゃましてごめんよ~><



いろんな面で尊敬してる先輩の一人。もぉ疎遠だけど^^;

色々学ばせてもらいました。今日も^^

メイン落ち着いたらしいのでまた遊んでもらいたいものだw

アベの指導もまた是非に。。。w





その後、さりちゃとPT^^

さりちゃも、桃鬼、キャメリー共々お世話になってて

あっという間にLv差が広がっていき。。。

結構疎遠ぽくなってたけど最近また関わりが持てるようになったw



初めてさりちゃとPTしたときにDFサイコーってのに気づきましたwwwwwww


あれわ3F初めて行った時のこと・・・。

プリもいない、サベとペアしてて、サリちゃが現れ

3人でサラマンダー狩り^^あぁ、3F余裕♪って思ってたら

サリちゃ鯖オチ→速攻削れていくHPwwwwwwwwww

その場にいることが出来ずにPOTがぶ飲みして飛びましたwwww

DFすげーっす。メタルスゲェ。って思ってたら桃鬼と組んだときの

あの火力向上wwwwwモラルとダンて、相性抜群www

本当に気分が良くなれます。DFサイコー。アシストの神w




今日わ初めてのペアで、ペアの割りに安定した狩りができた^^

遠い昔、「Wizとテンの相性もいいけどWizとDFの相性もかなりいい」と

メイジ時代に聞いたのを思い出した(*゚Д゚*)





とにかく、懐かしい1日でした^p^

経験も17%になったのでフルメンバー和合成長PTやれば

Lvあがるだろぉ(´∀`)最近だらだらだったからビシッとやるか!




無駄にSDEやったらほぼ破産したw
11/23 01:50 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/33-7a4812a7
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
