--/-- --:-- | スポンサー広告
痴漢わ死罪だぉ
今日わまったり遊んでました^p^

INしてすぐソロしたけど、おまえ死ねwって言われて

したらMob死しちゃってwwwwやめたwwwww





くぅたんといっしょに裸+移動剣ブンブンと戯れ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Lv調整中途半端だったから何も落とさなかったwwww






で、ちょっと未知の世界に行ってみたんだけど。

失礼な人に遭遇・・・。



独身ですから!!ほっとけwwwwwwwwwww

その後、採集ちょっとやって89%まで進めた(*゚Д゚*)





エルスで、スカートの中を覗き(堂々と)

手まで入れるという、卑劣な痴漢に遭遇しました。


きゃめわ変態でわないので痴漢許せません(´∵`)



ブッ刺してやりました。



そんなエルスの商店街で

愛しの4次様を格安で購入wwwwwwwww

補正わまぁ、値段程度ですが、即買えるってことで

60Mにて購入w(縛りほぼなし)

補正わ今もってる3次に毛が生えたくらいwwwwwwwwwww

まぁ、この3次60M以上で売ればいいしwwwwwwwwww

買わないか^p^w

まぁ、これで4次手に入ったのでまったり素材集めながら作ることが

出来そうです(oゝ艸・)気まぐれに4次精神素材燃やし尽くしちゃたしw





お腹空いてきたので寝ます^p^おやすみぃぃぃw




明日も運営イベ^^期待w
11/22 00:38 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/32-60a42b53
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
