--/-- --:-- | スポンサー広告
信頼度の違いです。
試験明けソッコーIN♪

今日も宝石を掘り起こしてました(*゚Д゚*)ひたすらカチンカチン♪

ヘルメット買ってもらっちゃって効率よく動けて12%82%まで進みましたヾ(*´∀`*)ノ

ひたすら掘り起こすも初心者なあたしわ

「あ、下級になったから新しい設計図を覚えよう^^」

と、ウキウキしてたら。。。製作と収集わ別レベルだったのねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、作るのわマスター辺りのプロい人たちに任せようず(ノ∀\*)キャ ←ぉぃ




ぎるめんにPT誘われて、4人でフレPT(´∀`)

効率に縛られない最高にぬるくて心地よい時間の中で

Lv79になった+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

ありがとーーーーーーーーーーーーーーー!


ぬるい=チャット中心=死亡遊戯

紙の癖に複数のMob一気に釣りながらチャットするもんだから

4回死んだwwwwwwwwwww

途中、鬼さんが復活に来てくれるも、集め中の大量Mobの餌食に。。。


鬼さんのモンキーわご主人の死亡を悲しんでいますが















うちのメイちゃんわ。。。








































踊ってやがるwwwwwwwwwwwww




そんな悪い子わキャンディ抜きの刑だ!!(`・ω・´#)


信頼度の違いが明白な瞬間でした。




いつもありがとう^^
11/20 02:34 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/31-ae6c1ce5
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
