--/-- --:-- | スポンサー広告
ソロわツマンネ
*昨日と今日の出来事*



昨日の3FでのPT♪

プリさん・ドラゴンナイトさん・ウォロさん
レンさん・サベさん・・・あたし(´∀`)

ひーらぎさんと鬼さんとPTってことで
+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+
↑こんなテンションでのぞみました(´∀`)

和合調和成長
3点セット+メンバー編成+狩場の良さで
90%経験Getいたしましてヾ(*´∀`*)ノ
ウマウマでした。それわもぉ、楽しかった(*`∀´*)


またよろす(`・ω・´)



今日わというと。

人気スポット(?)エトンにきたら



フレたちがいっぱい(*゚Д゚*)ウハッ

さすがエトン。モントとわ違うねw←心のふるさとw

話してるのわ楽しいけど、Lv差がひどくなってるので

PTM出しつつソロのたびへ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




ソロ。。


つまんね(`・ω・´;)

塔でダブルマーダーの分だけ狩りしたおw


てかさ。



こいつら何?ぜってーワンプチされちゃう系だよねw

Lv1ですがww


5体くらいいました(´・ω・`)カンストしたら挑もう^^



その後、エトン戻ってフレ達とコロシアム(`・ω・´)

(`・ω・){ Lvあげなきゃ )
(´・ω・){ 遊んでたい )

葛藤の末、PTMから昨日のメンバー
プリさん・ドラゴンナイトさん

フレのサベさんと
4人で3Fへ(´∀`)

腹痛と戦いながら約1h♪フレのるなさんがいちいちオモロイw

どれぐらい育ったかというと
成長系一切なしで13%くらいあがった(゜-゜*)


でも、改めて思った



こいつら最強伝説(・ω・)

PT組むときわ3点セット必須だこりゃw




ランキング参加中♪
ぽちっとおねがいします(`・ω・´)
10/06 02:50 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/3-fa3be36a
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
