--/-- --:-- | スポンサー広告
そろそろ卒業か?
2日ぶりのIN(*゚Д゚*)

おひさですw

今日わすぐにフレにPT誘ってもらい

3Fウンデでガツガツやりました(oゝ艸・)

ただ、そろそろ限界かもしれない(´∀`;)

3FのまったりPT卒業して食うか食われるかの

グラットPT行くしかないのだろうか(・ω・;)

カエルかエドにしないと話にならないカモナw

まぁ、全然クロン足りないけどw

ちょっとまじめに生産やるべきかなって思った。(3回目くらいの宣言

だって3次もちの80台とかやばいよねw

うぅ。。。クロン貯めてがんばるぅ!








おととい、真夜中のツタヤで相方さんにこれを渡された。

















すみません。自覚しております。

面白そうなので少し立ち読み。

・・・。

あたし、本出したっけ?

\(^o^)/

少し、かぶるとこがちらほらw

これわひどいw^p^


最近夕飯PCの前とか余裕だしwwww

まぁ、600万も借金とかアリエナイですがwwムリムリw



まぁ、けっこう落ち込みますwwwwwww

これ読んだら一瞬卒業しようと思った→今日もログイン

降――\(^o^)/――参!!!



はぁwおやすみw




ROHANトラックバックやってみたwトラバ初挑戦w
11/13 01:00 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/26-e6686d0e
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
