--/-- --:-- | スポンサー広告
感動でした☆
祝:Lv77



待っていてくれたフレにようやく追いついた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ、14差でぎりぎりなんだけどw

あれ、14差でPT組めるんだよね?ンー。









今日のPTわ、なんとここのブログを見てくださったという方が。。。

いたのですうううううううううううううう!!(ノ∀\*)キャ



鬼さんのギルドの方。同時に、あたしがまだ始めて日が浅いころ

キャメリー ティーサ(今わ倉庫ww) に続く、3体目の

AgehA(あげは)という、アチャがお世話になったギルドの方でもあります。

当時わIN率激悪で、しかも17時に落ちるという珍しいタイプで

ほとんどの方とは顔をあわせられなかった^^;

入って数週間で脱退しましたが、理由としてわ

名前が気に入らなかったからwwwwwwwwwww

だから、愛情わかなくてキャラデリしたっていうw


当時のギルメンに「きっとギャルだ、だってAgehAって雑誌がある。綴りも同じ」

みたいに言われたんだけども、、、?(゜∀゜)

言えなかったけど「ageha」なんです。雑誌の方わwww

まぁ、いいんだけどwwwあと、今わギャルじゃないっすw


そんなこんなで、少ししか関われなかったGですが

今でもマスターわバフくれたりします^^「アゲハ」と、呼んできますがwww

本当に良い方々の良いギルドです。




初めて、フレ以外からこんな言葉をいただいて

すごく嬉しかった。。。(ノ∀\*)キャ この調子で更新がんばるぞ!




PT後、がぶちゃや、他のフレからPT誘われたけども

体調的に4hPTキツイ^^;くぅたんとも遊ぶ約束しちゃたし^^;

最近フレからPT誘われることが多く感謝感謝なのです。

まめにINすると、いいですねwまじでw


てなかんじで頭ガンガンになりながらぼーっと釣りw



変態すぎる釣りシーンだこれwwww

顔だけ出てるおw

結果的に言うと、ほぼPOTになりましたwwww




水中わとても幻想的で、ふつくしい。

まぁ、魚のグラ適当すぎだけどねwwwwwwwwwwwwwww





1クリックで、救える命があります。(ぇ
11/06 01:03 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/22-3ee0f17b
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
