--/-- --:-- | スポンサー広告
Lv76。池でいけいけホヤゲー
今日わ12時代に寝る予定でしたが

2時回っちゃってますw((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




さて、明日のメンテ明けから経験値30%UPウィークです+.*。゜・.(*・ω・*).・゜。*.+

みなさん、心の準備わ出来ましたか?(ノ∀\*)キャ

あたしわ今日成長使い切って在庫切れw
明日から相場上がりそうだよな(´・ω・`)

失敗失敗。



今日も、ちゃーんとPTしまんた^^

8角部屋でウマウマイェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



きたよきたよLv76(*゚Д゚*)

何このあたしらしくないハイペースwwwwwwwwwww

@75%で第一目標突破(ノ∀\*)キャ



ふぅw

なんでこんな部分的な画像使ってるかって?

そらぁ・・・Mobぱねぇくて誰も見えなかったからさw

天使いすぎ きめぇw



このPT中にアドが76にwww

やっべーすんげーめんどくさいwwwww

1h10mとかwwwwwwww

どんだけ差別w

エンシェ石手に入るまでPTできないぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




寝ようと思って、「あ、整理しよう」とおもって

NPC売りばっかしてないでつりしようかと思ったのが

すべての元凶。そして2時(´・ω・`)

るなさんもやってきて一緒にボーっと釣り。

ホヤまみれの中、初めてニジマスがつれました。

やってよかったお。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

るなさん「お客さん、運がいいねー」

キャメリー「ホヤまみれだがな」








誰か一緒に羊数えようず
11/04 01:58 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/20-2fb394d2
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
