--/-- --:-- | スポンサー広告
Lv75 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
((´(´・(´・ω(´・ω・(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)・ω・`)ω・`)・`)`))

(´・ω・`)         癒し系でお出迎え~         (´・ω・`)

((´(´・(´・ω(´・ω・(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)・ω・`)ω・`)・`)`))


今日わ、いや、今日INして速攻ウンデPT(´∀`)

サベ ウィズ レン ディフェ テン ウィズ で

成長+和合調和 のウマウマ2hをすごした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

約60ぱー進みましたぁ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

順調すぎて怖いwまぁ、いいでしょう。「鬼さんに寄生」ずっと続くよ^^^^^^












そういえば、昨日(おとといか)ハロウィンでしたんで

ワンちゃんの散歩にいったお(*゚Д゚*)ハロウィン関係なくな(ry

↓拡大↓



「飼い犬に手をかまれる」ってことわざを思い出したお(゚∀゚;)

ちなみに散歩コースわ水寺の壁の中wwwwwww最高w



今日のPT後わ変態の聖地エトンへやってきました。

うずうず。入りたい。。



はいったwココリコの裏の部屋にw

遠藤さんも田中さんも不在だったので(ぁ)ひーちゃとくぅたんと3人で潜入したw

裸になってココリコのお部屋でくつろぐ3人。

突如事件がおきた。








キャメリー「あ」

ひーちゃ「??なんだろぉこの懐かしいかほ・・・」

くぅたん「ちょwwっをまwwwwやめwwろwwwww」

そしてくぅたんわ部屋の隅に回避。











ひーちゃ「ぐはっww範囲wwこーげき・・・ぐぅぅ」













キャメリー「ごめ、ミスったwww2発目wwwww」

ひーちゃ「ぁぅ!」




















ひーちゃ「持続だめーz」



ぷぅ強し。











わかったから、もぉわかったから、ご飯あげるから

主人の顔隠さないでおいて。頼むから。めいどたん。

しかも、

「お腹がすいていて
ご主人
のお力になれないかもです。」


はてなおかしくね?wwww

ご主人だお、認めてwwwおねがいだょぅ(´っω;`)





厨度別に一瞬ランクインするときがあるみたぃw ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
11/02 01:35 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/19-cc7f4b1c
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
