スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
我輩の辞書に不可能の文字わない
※今日わSSばかりの日記だお※

昼間~夕方・夜~夜中

結構ロハンな1日でした。

Lvも1つあがり、PTわ計5hかな?

眠いから、ささっとネタだけ・・・www


1.Gメンのメイジたまと戯れinモント



たまたま見かけたから立ち止まったらやられたw

仕返ししといたwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





モントの裏側を一緒に探検して橋で半身浴www





そのまま帰れずに空へ召されました。



えるさんありがとーヾ(*´∀`*)ノ







モントっていいね。闇っぽくてw絶景の地獄温泉・・・。






2.くぅたんと探検inアナザーワールド



普通じゃ入れないとこにはいりたくて1hくらい遊んだおw





噴水もがんばれば入れるんだょ^p^






内部も絶景w






座ったら、温泉でしたw結構深いwwwwwwww






これが一番難しくて・・・wでも、汽車にのれたwww







あたしのこの「入りたい」気持ちがあれば

不可能わないのだっ・・・・と、信じてますwwwwwwwww





ハロウィンパーティーしたぃw
10/31 02:24 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/18-cf820af3
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
