スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
過去を思い出し今を知ったときの虚無感
「やめるからw」そういってる人は結構やめない不思議w

「復帰したからw」そういったキャメリーはROHANにいない不思議w



結局1年とかもっと前の廃人全盛期だった頃のフレンドリーな毎日を過ごしたかったんだと思う。

もっと言えば、かまって欲しいだけのかまってチャン。

自分がいない間に世界は変わる。自分を軸に回る世界じゃないんだから当たり前なはずなのに

取り残されてる。心の中で。

むしろ自分でそんな壁作ってるのかもしれない。でも今は今で昔は昔なのだ。

昔にすがりついたところで今の答えは望むものじゃない。



まぁ、そんな感じw

よくわかんないけどw



このブログもそう。

ロハンの人と交流深めるツール。そんだけかもしれない。

だから、昔の世界のものだから今このツールはうまく使えてない。

なんかかっこいい表現にしようとしたらただの厨二病みたいになってるwwwwwwwww



まぁいいやw

ロハンから距離を置いた時点でこんなブログ消すべきだったのかもしれない。

これがある限り、記録された思い出見るたびに

「あぁ、あの頃は」って過去を振り返って今を夢見てるだけ。

ブログも休止とかまじすがりつきすぎワロエナイ( ゚ω゚ )



最後のすがりつきw



まぁ、


ブログは辞めるつもりですwやめます断言しないとすがりつきそうwwww

ロハンも気分でINするかな、どうかなってれべる。

INしたら負け犬乙とでも逝っといてくれ^p^



あー楽しかった!!

またどっかで会いましょう!

(といっている右手がROHANのアイコンをクリック)


ノシ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
06/30 22:58 | プライベート | CM:8 | TB:0
ブログは責任感感じると負け 基本日記だし書きたい事を書きたい時にかけばいいと思うよ。

オレがブログかいてる理由は日記以外に ギルメンがINしないときなにがおこってたか教える為にやってるんで ギルマスの仕事の一環もあるからつづいてるだけ

ロハンもゲームなんだし やりたいときやればいいと思う。

引退とかそんな線引きいらんw

いらん!
オイラもおんなじ事考えるよ

線引きいらん
なんていう人いるけど
踏ん切りというか
気持ち的に次に進むためにとか
新しい環境に対応するために変化しないとみたいな
区切り線は
先読みとしてはいいことだと思うお!

ブログ残しとけば
連絡ツールとしていいしさ

みんなかまってちゃんなんだしきにしないでいいんじゃね?

遊びたいなって思ったときに遊ぼうようよ~

オラ~
キャメたんインしなくなっちゃったら寂しくなるに~
もしインしないってなったら
元気で頑張っておくれ~
残念ですなぁ
最近INしてみてなんだか面白くなって毎日のようにINしてるやつもここに居るけども。

ゲーム内でまた会える日楽しみにしてたんだけどな!

俺が思うに・・・線引きも必要なところもあるかも知れない
がしかし、適当でいいんだとおもう!
何も言わなければただのログアウトです
次にINするのが明日になろうが1年後であろうが関係ない
ように思った

ようするにキャメさんのリズムでやればいいんじゃないかな?
俺も似たようなもんだったけど結局INしてます。

みんなが言うように適当でいいと思います。
時代は変わっていくものだし、それが当たり前になってしまう。
でも流れる時代の中でも〝自分″という存在だけは変わりません。
それはフレがずっと先の時代に進んでいたとしても同じ。
どんなに時代が流れても前と同じように接してくれるフレのおかげで改めて実感しました。
どんなに時代が変わっても〝自分″という存在、〝自分″という生き方だけはありのままでいてください。

俺はいつまでもキャメさ・・・じゃなくてちjy・・・さんのフレですよ^^b

もっと気楽にいきましょw
たかがゲーム、されどゲーム!
楽しんだもの勝ちですw

また会えたら遊びましょ(≧∇≦)b
おひさし^^ ルナチですw

昔がなつかしいですね。
あの世界は性別とか年齢を超えたガチで何でも言える
世界ってよくキャメさんと話ししましたね。

私はROHANをやめるとき
何も言わず、何も残さず、いきなり去りました。

だけど
ギルドのみんなを悲しませたくないから
伝えるべきこと 引き継ぐこと(次のGMを教育するw)は
しっかりと構築して 思いは他のメンバーさんの
心に何気なく残してっw

自分自身の ROHANの世界にある責任とかけじめとか
つけて 出て行くことは 自分自身にとっていいことですよ

このブログも、このだらだらとした世界から逸脱して
もっと次の世界で輝くことを見つけたのなら
思いきって 違ったブログをはじめればいい。

その新しい世界は とても新鮮で情熱的で
素晴らしい出会いが待っているはずだから。


私は ある人と ROHANで出逢い
いま、その人と 永遠の友情という関係で
繋がっています。

ROHANを超えて、ブログを超えて
性別や10歳以上離れた年齢をも超えて
心で話せる 友達ができました。

その人に色々気付かせてもらって
リアルがこんなにも素晴らしく輝き満ちたものだってこと
に今、とても感動しています。

きゃめさん は 今が その時かもしれない。


愛する未来へ 輝くとき なんだよ^^
がんばれ♪

長文と連スレ ごめんなさい。

あと、繋がりたい人がいたら
その人を連れて 次の未来に進むといいお^^

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/172-1888beb4
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
