--/-- --:-- | スポンサー広告
そうですよね(^ω^)
壊れて動かなかったエアコンが動いた(*゚∀゚)

やったあああああああって思ってた3分前。

人生甘くなかったって思ったなう。テレビ買いたかったのに!

エアコンが先かーうぅ・・・痛い出費・・・




さて、ロハンですが

あまりに地雷過ぎる自分自身。PTM載せるのも抵抗がありまするwww

Lv91だしせめてエド強化を一式で着たいわけだけども・・・

防具保存石高くない?^^980えんて・・・^w^

今更何いってるのって感じだけどねw廃人だったころの金銭感覚じゃないのだ!

3次カタール(MAXでもなんでもない)に数千円かけてたあの頃がナツカシす。

今の合成成功確立てどんなもんなんだろう・・・( ・3・)

2回くらいで成功するなら少しづつ作りたいけど・・・無理だろーどーせ( ´_ゝ`)



そんな感じでソリストなキャメリーさんの何日か前のテル

3.jpg

このトカゲかわいいです^w^

復帰人同士な昔のやり取りを思い出しひっそり懐かしんでたwww



さらに遡ること数日・・別の中毒魔法使いは

1_20110604102757.jpg
2.jpg

こんなツンデレっぷり。なんてこった\(^o^)/

おそらくこの記事のこと言ってるんでしょ?

うふふふふふあああああっはああはああは^p^

ツンデレ乙としか言いようがない事実^p^ワフワフ




廃人に戻るって豪語してるけど実際週2,3回だったりして・・・@p@





あーづーいーおー(///´___ゝ`///)=3

USBの卓上扇風機じゃ死んでしまいます。。。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
06/04 10:42 | ロハン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/170-6e44c1ba
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
