--/-- --:-- | スポンサー広告
あたし絶賛販売中
今日わ4日ぶりくらい?のまともなIN(´∀`)

INしてそっこーPTいったお^^

最近釣りやってばっかだおwwwww

@14ぱーってかんじで終わったから

ウンデでソロヾ(*´∀`*)ノマスターのバフあれば余裕です(´∀`)



おっしゃ!Lv73だっぜぃ!

思わず大きくガッツポーズしてしまいましたwwww

ポーズきめぇwwwwwwww






んでぇ

キッシュ下げたり移動剣作ったりしまんた(oゝ艸・)



移動速度12ぱーうpの気持ちの問題的な移動剣

必要なくなったので、倉庫にもたせたお(゚∀゚;)







エルスをうろついてると

某雑貨やさんに仕入れられてしまいました(ぇ













アドリアン「ちっ、うれねーなぁ。不良在庫わとっとと処分」

キャメリー「・・・・。」









アドリアン「これでもだめか。」

キャメリー「どんだけ。」



その後、

やさしいフレが3時過ぎに3FPT誘ってくれて

処分されずにお買い上げされた。イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆



4時までやって落ち(´・ω・`)b

しょーじき、今日わPCやりすぎ、頭痛い。

もぉ5時になるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


21時間起きてるお(゚∀゚;)

ねよねよ(・ω・;)




あ、化粧落とすの忘れてた(´;ω;`)
10/30 04:32 | ロハン | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/17-6ff5b0c4
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
