--/-- --:-- | スポンサー広告
ここ最近やってること
こんばんわ~

こんにちわ~

さようなら~


-終-



最近は、滑り芸に磨きがかかってるキャメリーですハイ。

テンションあがらん・・・楽しいことありませんか?(^ω^)


ロハンでわギルハンさせてもらったりフレハンだったりをしてますが

落ちちゃいけないタイミングで落ちなきゃいけないことが多々あるので

PTMに乗せられませぬ。

ソロッテタノシイナーワーイワーイヽ(´Д`;)ノ

経験痴とか無視なんで、クエやってます。

翼

これのクエ。

昨日わマイハニー(仮)の、あもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry

チャンと、ペアでクエックエックエしてますた。

ペアになった瞬間うまいとか自分どうかしてるかも(主に能力面で



突然ですが

チャットのつもりで文章打ち込んでたらショートカットだだだだだっって

打ち込んでるとかない?ない?かwwwwwwwwwww

よくあるんだけど、昨日なんかペア中に座ってたwwwwwwwww

あれ、タゲれないっておもったら座ってたwwwwwwwwwww

軽蔑されたwwwwwwwwwごめんねwwwwwwwwwwwwwwwww





そんなこんなでw孤独の魔法使いは新居を構えました・p・

おうち

♪BGM:劇的美フォーアフターのアフターの時の音

アナウンス:匠の心遣いから生まれた幽霊たちが

       彼女の孤独を紛らわせてくれています。

ちゃ~んちゃちゃ~ちゃ~ちゃちゃ~ちゃちゃ~♪

※メイドの存在も忘れないであげてください



華麗なる滑り芸も見せ付けたところで・・・またね~んヽ(´Д`;)ノ
05/26 22:54 | ロハン | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/169-1a401012
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
