--/-- --:-- | スポンサー広告
魔法使いの集い
みなさんやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい( ゚ω゚ )

今日はお仕事お休みなので昼からINしてます( ・3・)

にしても、暑いんね~。雨降ってきたから窓閉めなくちゃで、

エアコン壊れてるから死にそー('A`)



さてロッハーンですが(*゚∀゚)


今日わGメンたちでWizPTしてきました!

wiz.jpg

頭のおかしい人ばっかりなので本当に面白かった(*゚ー゚)b

あほな事してるのが本当に楽しいです(*´ω`*)

短時間予定でしたが2時間近くやったんじゃないかな・・・?

掟

お気づきの方も多いでしょう^p^

そう、みんなコス非表示!

特に意味なし!!

みんな空気読めるからなぜかみんなコス非表示になってったwwwwwwww

gdgdやって楽しく終了。これも昨日からどんちゃんに借りてた強化装備のおかげ・・・

俄然強化欲しくなったああああああああああ(全財産10M)


さぁて。









ブロガースキルが落ちたようで





素材がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


少しづつ素材確保がんばります。晒されないように皆さん気をつけましょう^p^
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
05/22 17:56 | ロハン | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/168-65d60370
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
