--/-- --:-- | スポンサー広告
改めて自己紹介^w^
何ヶ月か去ると、周りは結構変わっているもので

きっと自分の中のROHANではなくなっているのが現実なんじゃないかと・・・うんぬん。

こばわーキャメリーさんです('A`)ノ


今日は過去を振りかえりつつ(?)改めて自己紹介します(人´∀`).☆.。.:*・゚

知ってる方も知らない方もチラ見かスルーか覚悟決めてください( ゚∀゚)


★名前は?

すーぱーうるとらはいぱー美少女 キャメリー と申します・p・

★IN時間帯は?

→廃人全盛期は休日=いつでも・仕事の日=21時以降でしたね( ゚∀゚)

 最近は夜だと思いま( ゚ω゚ )

★所属ギルドは?

→全盛期はMuder Princes所属。INがだいぶ減ってきてギルドも幕を閉じ、

 現在所属のBlessにお世話になてます(*゚ー゚)

★職業は?

→紙うぃz。PTでの役割はチャットだと思っています。生きていてごめんなさい。

★お気に入りの・・・アレ///

→あれ・・・ですね///

★脳内は?

→いつも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

★周りのフレは?

→類は友を呼ぶって、聞いたことあるかな?(人´∀`).☆.。.:*・゚

★ニックネームは?

→お嬢様

★ニックネームは??

→ごめんなさい「お美しいキャメリー様」の間違えでした。

★・・・・^^?

→ごめんなさい「キャメさん」「けめさん」「キャメ子」「けめこ」「チジョリー」・・・・・デス( ^ω^)

★セールスポイントは?

→痛い子が好きならきっと気に入るはず★あなたのフレンドリストにぜひ1台!





と、

まぁ、ほんと痛い記事に仕上がってしまった^p^


出没

報告

・・・こんな扱いうけてますが、私は元気です。むしろご褒美でs
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … R.O.H.A.N ]
05/20 21:23 | ロハン | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/167-44f192e8
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
