スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
生まれ変わるぅぅぅ…かな
ケータイから(`・ω・)久々更新



えっと、結論から言うと

ロハンのゲーム自体に

飽きt


( ^ω^)



↓今の状態↓

対人することがない

レベルあげる必要ない

PTもソロも必要ない

チャットツール化



今後もチャット専用アプリケーションとして

ロハンを楽しみたいと思います。



ぼーっとチャットするより

PTしながらチャットとかが

この世界の基本。

PTしない=チャットしにくい

ああオワタ





オワラナイ!


PTに入らずに

PTに関わればいいじゃないか★


と、いうことで

新生キャメさんは体力ウィズに

しようかと思ってます。

外部釣り専門痴女に転職。



我ながらいい考えだ★





誰か精神リセットを売ってください\(^o^)/










今は某動画見るのも飽きて

毎日寝る前に30分くらい

某狩りゲーしてる。

ロハンハマってたときほど

何かにハマることがない。

冷めた人間になったのカナー



ちゃんちゃん( ^ω^)
02/15 15:14 | ロハン | CM:6 | TB:0
チャットしに来て来て。
すごいよ知らない人たちがわっさーといます。
まじわっさー。
リア充してるからとかですか?わからないですど^^;

今戻ってきてる人もいますし、最近低いレベルの人もいますから(私w)

会話するだけでもいいじゃないすか~
私もROHANはチャット専用ゲーになって2年くらいたちます。
チャットしたい時はROHAN、ゲームしたい時はOBLIVION。
それでけっこう楽しめてますw
ROHANは面白いプレイヤーが多いですし、
チャット専用だとお金も使いません(^-^;
鬼ちゃ
ワッサーかw外釣りできる機会も増えるかな★近いうちに行きたい( ^ω^)

まかまかさん
低レベルさんと遊ぶのは楽しいねw和合とかないのが基本だから楽だし♪

AQUARIAさん
確かにロハンはみんな個性的で楽しいですよね!無料だし最高ですねww女子会にも顔だしたいー!
お久しぶりです。お元気そうでなにより~♪
私は今、MHFの世界で遊んでいます。

ロハンの頃と比べると課金することがなく(月額課金以外)
ギルドやフレに恵まれながら、
なんかまったりと、コントローラーもちながらチャット死を目標にがんばっております。

また、ブログにちょこちょことお邪魔しまふ^^♪
るなさん
お久しぶりです♪そちらもお元気そうで(*^ω^*)
モンハンすか( ^ω^)!あたしもモンハンしてますよ、PSPのやつw一人でしたり彼氏としたりw
風邪とかインフルに気をつけてお過ごしください(*>ω<)b
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kyameblog.blog70.fc2.com/tb.php/161-55088dd2
* トラックバック *
Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
template design by takamu
Copyright © 2006 キャメリー All Rights Reserved
